自分でアレンジ~手作り灯り

今日は ダーリンがプチ出張で帰りが遅くてご飯いらないから

ジムへ行って 

録画してあったドラマを見て

ぼ~~~~っ

あ?灯りのイメチェンしちゃおっかなぁ~~(*′艸`)

ってことで さっき作ってみました。

先日の 和紙の里で作った灯りのあたしが作った和紙のところが

すぽ って抜けるようになってたので v(^o^)

DSC_0238.jpg

ピンクの和紙に 渦巻きの和紙を重ねてみました。

上のとこは折り曲げて 余ったピンク和紙でハートを作って ペタペタ~

スイッチオン~
DSC_0236.jpg

どうかなぁ~?

こんな簡単に作れちゃうなんて プチ感動~~(*′艸`)


和紙が売ってるところを見つけては

ちょこちょこ買ってたのが役に立ちました~~~v(^o^)



そうそう・・・

今日ね~ ダーリン プチ出張なんだけど~

会社の他の支店の会議に出るためなんだけどね

なんと、その支店には・・・元カノがいるんだよ~~(ㆀ˘・з・˘)

まぁ~ もう12年?もっと?以上も前の話なんだけど~

それもあたしと知り合うぜんぜんぜーんぜん前www


焼きもちを焼くような気力はもうないけど~(爆)

どんな気持ちで行ったのかなぁ~?って思うよねぇ~?

てか、きちんとして行ってほしいな~とか思ったわ~www

だらしな~~~いおやじになったな~って思われるのも嫌だもんねぇ~σ(^◇^;)


けど~うちら・・・お互いに出会った時より完全にま~~~るくなってるからなぁ~www

あたしも、いつか 同窓会とかあったら~

昔、ぷちいいな~と思ってたクラスメート男子に

こんなまんまるの妊婦さんみたいな身体で会うのは恥ずかしいよね~~

てなことで・・・

あ。いやいや、前から欲しいなぁ~~~って思って

ジャパネット○○○ でちょっち買っちゃった~~(≧∇≦)キャー♪

ダーリンに内緒で ちょっとぶよぶよな体をわずかにでもなんとかしようと思ってますーww

届いたら、またお知らせします~(*′艸`)





スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

No title

灯り模様替え、可愛いですね。渦巻きの薄い和紙は色んな柄がありますよ。
色々試すと面白いかもね~!それにしてもブログ「おもかわいい」
「ぷ~」と思って読んでみたり、「可愛いな~」と思ってみたり・・・
まんまるまるの妊婦さんほどじゃないから、大丈夫ですよ~
今度朝ウォーキングしますか?(*^_^*)又来週会えるの楽しみにしてま~す。

2013/07/17 (Wed) 21:26 | 庵Lys #- | URL | 編集

和紙って凄――――い!!!
絶妙なグルグル模様と灯りで雰囲気が全然変わるんですね!
淡いピンク色がまたイイですね♪ハーイとあってるwアイデア次第で気分が変えられるなんて素敵じゃないですか!和紙って魅力的な紙だな~(*^^*)
もっと見たい~kikakoさん次回作も期待してますよw

え?ジャパネットで何買ったの――!!!
ううぅ気になる――――!!!

2013/07/17 (Wed) 22:24 | はるはる #- | URL | 編集

元カノですか~(^w^)
でも、わかります。焼きもちとかは、妬かないけど、カッコ悪くなったって、思われたくないもんね~。
ま、うちの場合 頭部がね~(;>_<;)
いかに、スプレーでごまかすか、妻の仕事となっております(。>д<)
ジャパネッたんですね?(^w^)
何を買ったんだろう!?気になる気になる♪
また、報告お待ちしてまぁす♪

2013/07/18 (Thu) 01:46 | yachuka #- | URL | 編集
庵Lys先生♪

せんせ~ヾ(^∇^)おはよー♪
模様替え~~~楽しいですねぇ~(*′艸`)
ほんとは何種類も作りたかったけど~家じゅう灯りのカバーだらけになりそうでww
渦巻きのすっごい気に入ったんですけど~
いろんな種類あるんですかぁ~~~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
も~可愛いですよねぇ~こういうの~~♥(。→v←。)♥
ブログ~~おもかわいい~????ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
そんな風に言ってもらえると嬉しいです~~~。
まんまるまるの妊婦さんほどじゃない???まぢですか~?
でもね。
こっちに引越してくるときにね
札幌で引越し業者のおっちゃんに妹が
『おねーさん、今 何か月?』ってあたしのこと妊婦と思ったんだって~
こらこら。。。  \(───、 ───メ )  
朝、ウォーキング~ 今日みたいな日だったら爽やかでいいですよね~
しかし・・・週2,3日 ジム行ってるのに、ほんと痩せないって悲しいですー(T_T)

(●´∇`)はぁ~ぃ♪  来週、楽しみです~~~~~。
いよいよ完成ですね~~~~♪ d(⌒o⌒)b♪ 

2013/07/18 (Thu) 07:44 | kikako. #- | URL | 編集
はるはるちゃん♪

はるはるちゃん~ヾ(^∇^)おはよー♪

ね~~~~~ヽ(●´3`)ノ和紙って凄いでしょ~?
ほんとにいろいろなのがあってね~奥が深いの~~(*′艸`)
そうそう、カバーをいろいろ作っておけば 気分で変えられて~
お金もそんなかけずにずっと楽しめるよ~(^。^)v
次回は来週 前回のやつに和紙を貼ってできあがりになるから~
お楽しみにね~~~~(*^.^*)

何買ったかきになる~????
だよねぇ~~~~~~~((●≧艸≦)プププッ
旦那に見つからないようにって、出来るんだろうか?
ちょっとでかいんだけどwwwww
効果あったらいいなぁ~~
って、続けないと何事も効果ないよねww
こっちもお楽しみにね~~v(^o^)

2013/07/18 (Thu) 07:48 | kikako. #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪

ププッ ( ̄m ̄*)  そーそー元カノwww
昨日、帰ってきてから、会ったの~?って聞いたら
遠くにいたのは見たけど、それだけ。って言ってたwww
ふ~~~ん。よねwwww
なんかね~ 別れたのはフラれたらしいのね(爆)
だから、なおさら、だらしなくなったみたいに思われるは
あたしもやだもんねぇ~~~((●≧艸≦)プププッ

そーそー
yacyukaちゃんに続き~
あたしもジャパネってみた~~~~((●≧艸≦)プププッ
ダイエットにいいかな~?ってまた買ってしまったwww
見つからないように隠すのに大変だ~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
また、お楽しみにね~www

2013/07/18 (Thu) 07:52 | kikako. #- | URL | 編集
こんにちは。

私は、初恋の人が札幌にいることが分かったの。
それががん関連施設。東京の大学病院ではなく、札幌に
入院すれば彼に会えたかも?がんになったのも神様のお告げだったかも?
って思ったりして。それを娘たちに言ったら、

「きゃ~!!ストーカーよ~~~~~~~~~~~~~!!」って
叫ばれた(涙)。

いつも、ブログを読んでいると、ご主人様は、一筋って感じすごく、しますよ♪
ぷぷぷ。
うちは、去年前絶好調でやっていました(大笑)。
子宮頸がんになったのも私のことよりも彼女のことを心配したくらい。
どうしようもないです。

2013/07/18 (Thu) 13:27 | ぽん #JalddpaA | URL | 編集
ぽんちゃん♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
初恋の人が札幌に~~?????
それって、凄いねぇ~~~。
働いてるところまでわかってるのなら~
会いたくなっちゃうよねぇ~~。
わかるわぁ~~~v(≧∀≦)v 
娘さんに ストーカーって?((●≧艸≦)プププッ
え~?そうかなぁ~~~??
でも、探してもなかなか見つけることができないのに~
すごいご縁だと思うんだけどね~~(*′艸`)

うちの旦那~?(*′艸`)
いっつもあたしにいじめられてるのにねwwww
ご主人様~?
も~~(ㆀ˘・з・˘) ぽんちゃんを悲しませるようなことして~(ㆀ˘・з・˘)
ぽんちゃん~大丈夫?
あたしもね~最初の結婚時にほんといろいろあったわ~(T_T)
たった4年だったのに、再婚を考えるまで10年以上もかかるくらい
トラウマになっててね~(T_T)
ぽんちゃん。。
辛い思いをした分、これから絶対いいことあるとあたしは信じてるよ~。

2013/07/18 (Thu) 17:08 | kikako. #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/18 (Thu) 21:50 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する