ろうそく1本増えた日でした

おはようございますです~

今日も朝から なんちゅう気温・・・

ねーねー こんなに山梨が暑いってみなさん知ってましたぁ~???

毎日、毎日 山梨県の甲州市が記録更新とか日本一暑いとかってやってるでしょ?

2日間続けて 39度越え・・・ 39度だよ?あり得ないよね・・・(;´Д`) うぅっ。。

ここも 38.2度 38.2度 そして昨日は38.7度らしいです・・・(ㆀ˘・з・˘)

窓を開けても 熱風しか入ってこず・・・

サウナかここは!と、言いたくなるような毎日・・・( ◢д◣)ムゥ

そんな中・・・

あたくし~ 昨日 ろうそく1本増えた日でした~



妹からカニのプレゼントwww
DSC_0218.jpg

ジム受付のお友達からも
2013-07-10-16-10-31_deco.jpg

そして九州のブロ友ちゃんから
2013-07-10-15-30-03_deco.jpg

定期的に買ってる化粧品メーカーからも
プレゼントで1週間分のセットが届いて、びっくりww
DSC_0216.jpg

昨日はダーリンとお寿司を食べに行きました~
混んでて30分くらい待たされちゃった~(;_;)
2013-07-10-20-28-31_photo.jpg

こんなに暑いのに食欲がなくならない・・・
ちっとも痩せない・・・
(ㆀ˘・з・˘)
どんだけ元気なの?あたし・・・(爆)


でも・・・

がんになって辛い治療も受けたし、いまだに後遺症やらなんやら色々不調はあるけれど・・・

こうして元気に誕生日を迎えられることはほんとに嬉しいことです。。


家族や友達、いろんな方の支えや優しさがとても有難く、

今、元気でいられるのもほんとみんなのおかげと感謝しきりです。。


誕生日は産んでくれた両親に・・・
あたしと繋がってるみんなに 感謝の日ですね。。


         OES2pKIuFKR7.jpg







今・・・娘からも届きましたww
研修で頭いっぱいでちょっと遅れたな?((●≧艸≦)プププッ
LINEcamera_share_2013-07-11-09-31-01.jpg

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

Happy Birthday♪

kikakoさーん!! お誕生日おめでとうございます♪

これからも10本20本とケーキに挿せないくらいロウソク増やしていきましょ~e-313

娘さんからのお花、凄く素敵ですね。
やっぱり女の子って気が利きますね~。
うちの息子は全然駄目ダメ・・・おめでとうの一言も聞いたことないよ(涙)。

私もこんな親孝行な子が欲しい~っ。

2013/07/11 (Thu) 10:39 | nami #- | URL | 編集
No title

ハッピバースデー♪だったんですね♪

おめでとうございます(^-^)お誕生日はいつになっても嬉しいものですよね☆

ジムのお姉さんからの黒ネコハンカチ(ランチマット?)、私も母親の誕生日にあげました(笑)。かぶってる~!

そうそう!山梨って凄く熱いんですね!毎日テレビでやってます(゜-゜)

2013/07/11 (Thu) 17:02 | うまにあ #- | URL | 編集
こんばんは!

kikako.さん!お誕生日おめでとう!!v-314(^O^i-6)
えっと、、、いくつだっけ?笑
ちょっとお姉さんでしたよね(^^)

プレゼンとたくさん!!いいな~♪
お寿司も美味しそう(^O^)
そうそう、抗がん剤治療中あんなに食べたかったお寿司、いまそんなでもないの(笑)
食べられないと思うと食べたくなって、今はひたすら肉食だわ~^^;

山梨の気温は凄すぎるね。
体調崩さないように気をつけてね(~_~;)

2013/07/11 (Thu) 18:32 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
Happy Birthday!!!

楽しい誕生日過ごしてますか~w
お寿司屋さんに行ったんですね♪実に美味しそうだ(^3^)
私も毎日アイスばっかり食べてますよw
食欲有るのは幸せなことです!!!(^人^)
毎日山梨の熱いnewsが九州にも届いてますよ!外出気を付けて下さいね!!!

2013/07/11 (Thu) 19:57 | はるはる #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃん~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
うんうん(^-^)そうねそうね、
10本も20本も増やしていこ~~~ね(^。^)v
ケーキよりろうそくだらけにしちゃおうねww
男の子って、きっと照れくさいんじゃないかい?(*′艸`)
でも、男の子ってやっぱりお母さんには優しいでしょ?
親孝行???ププッ ( ̄m ̄*)
いやいや~すねかじられっぱなしで・・・心配かけられっぱなしでwww
このくらいしてもらっても罰当たらないかもかも?ってくらいよ((●≧艸≦)プププッ
早く、お給料もらうようになってほしいわ~~~(^0^*オッホホ

2013/07/11 (Thu) 22:59 | kikako. #- | URL | 編集
うまにあちゃん♪

うまにあちゃん~ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ね~お誕生日・・・もういくつになったのか、覚えられないくらいだけど(爆)
でも、いいよね。誕生日って~特別な日だもんね~(^_-)ネッ

お?黒猫ちゃんのやつ?同じ?(≧∇≦)キャー♪
可愛いよね、これ~~(^。^)v
頂いたのはクロスとコースターだよ。
お母さんも喜んでたでしょ~?(*′艸`)

そーそーそーなのよーーーー
信じられないよ~
毎日 38度超えてるんだよ~~(;_;)
暑すぎだよねぇ・・・
ぶどうがいっぱい取れる勝沼ってところじゃ毎日39度以上だよ~
も~とけるって~~~。・°°・(>_<)・°°・。

2013/07/11 (Thu) 23:03 | kikako. #- | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

ゆうゆうちゃん、<(_ _*)> アリガトォ

そーそーゆうゆうちゃんより・・・100こくらい上だったよね?ヾ(≧∇≦)〃
お寿司美味しかったわ~~(^。^)v
ここのお店美味しいんだよ~(^。^)v
あたしもね~抗がん剤治療中とか、入院中ぜんぜん食べれなくてね
でもね。お寿司だけは食べれたんだよね~
酢がよかったのかもしれないね~
今、そんなでもないの~?(*′艸`)
あたしなんて、そんなんでもないってものがないわ~~(爆)
だから、食べ過ぎるwww

山梨、はんぱね~~~って気温よね・・・。・°°・(>_<)・°°・。
ほんと暑すぎよね~(;_;)ウウウ
ゆうゆうちゃんも気を付けてね~~。

2013/07/11 (Thu) 23:08 | kikako. #- | URL | 編集
はるはるちゃん♪

はるはるちゃん~ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ♪”
ほんと、すっごい可愛いひまわりをありがとうね~
もう、癒されてるよ~~(*^^*)デレッ
大好きなんだ~(*′艸`)
お寿司、美味しいんだよ~ここ。
でも、いっつも混んでるの~。美味しい証拠かww
ほんと、食べれるって幸せだよね~w
痩せれないのは辛いけど。。ププッ ( ̄m ̄*)

いやぁ~まぢ、あちぃわ~~~。・°°・(>_<)・°°・。
こんなに暑いところだったのね。。。山梨って・・・。・°°・(>_<)・°°・。
有名になったね。。これで。。www

2013/07/11 (Thu) 23:13 | kikako. #- | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます!!!

お誕生日おめでとうございます!!!

今年一年も健康で幸せでいてくださいね。心から祈っています。

2013/07/12 (Fri) 08:12 | ぽん #JalddpaA | URL | 編集
ぽんちゃん♪

ぽんちゃ~ん (*´∀`*)コンニチワ~♪

ありがと~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)  
うんうん(^-^)。また1年元気で頑張るわ~~~。
いつもありがとうね~~~v(≧∀≦)v 

2013/07/12 (Fri) 17:43 | kikako. #- | URL | 編集
遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます~!

1年間再発とかも無く無事に過ごす事が出来たのは
本当にいいことだと思いますよー。
病気を経験した後の誕生日ってそう思えてしまうんですよねぇ。
自分は勝手に「1年間無事でいられた記念日」と決めてます(笑)。
そうでも思わないとまた1つ年が増えた日って思ってしまうので(さらに笑)。

ちなみに、昨日病院に行ってきましたよ。何事も無く無事でした(^^)vイエーイ
自分の今年の誕生日も無事に迎えられそうです♪

2013/07/12 (Fri) 22:12 | 葉月かおり #- | URL | 編集
葉月ちゃん♪

葉月ちゃんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

わ~い。ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
ほんとにねぇ~
病気をしてから、歳を取るのが嫌じゃなくなった?でもない?か(爆)
でも、やっぱり誕生日を迎えられるのは嬉しいよね~~(*′艸`)
素敵~~ 1年間無事でいられた日 最高ね~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ
葉月ちゃん、病院お疲れ様でした~~。
葉月ちゃんも無事お誕生日迎えられるのね~うれしいね~~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

ハムは・・・・・・・・・・・ふむ。。。
このまんまじゃ終わらないよねー。
ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト ハムファイト└(。・`□´・。)┘ファイト

2013/07/12 (Fri) 22:19 | kikako. #- | URL | 編集
お誕生日おめでとう

遅くなっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
次の記事の、白黒写真に笑っちゃいました(^w^)
そういえば、ダンナも白黒だったなぁって("⌒∇⌒")
可愛い写真を見せていただきました♪

私も、病気をしてからは
誕生日は 生まれてきたことへの感謝と
喜びの日だと思うようになりました。
私の闘病中、母が『誕生日は いくつになっても 祝わなあかんで』って、言ったので、
今まで以上に 大事に思うようになりました♪
kikakoさんのところは、とても暑そうですが
体ん気をつけて、猛暑を乗りきってくださいね♪
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

2013/07/14 (Sun) 07:53 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん(*´∀`*)コンニチワ~♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  ありがと~~~~~~(*^。^*)
そうね、そうね、ほんとにお誕生日はいくつになっても
お祝いしなくちゃね~~~(^。^)v
お母さんのお言葉ほんとそう思うわ~~~。
ろうそくでケーキが見えなくなるまで頑張ろうね~(*′艸`)

yachukaちゃんも、暑さには気を付けて~
夏バテしないようにね~~~(*^。^*)
メロン・・・めっちゃ美味しそうだったわ~~~(≧∇≦)キャー♪
ありがとね~。嬉しかったわ~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2013/07/14 (Sun) 12:25 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する