暑いからこんなことしてみたww


ふぅ~ 

今日も暑いですねぇ~

部屋の中も こんな状態・・・

LINEcamera_share_2013-07-09-13-50-52.jpg

これ、けっして窓の近くとかじゃないんですー

たぶん・・・まだ上がるかも・・・

で、涼しくなりたいので こんなことしながらパソコン打ってますww

LINEcamera_share_2013-07-09-13-45-07.jpg

ちょっとだけ涼しいww

そして、落ちないように姿勢がよくなりますwwwwwww

ま、融けるのも時間の問題だから・・・www


窓から めっちゃ熱風が入ってきます。。

外はいったい何度なんだー??? 


熱中症になる前に エアコンつけるかぁ・・・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

こっちも暑いよ~…

さ、36度!?
何か頭のてっぺんから溶けそうな気温ですね…。
頭の上のあれ、何か涼しそうですね。自分も仕事中にそうしたい(笑)。
でも客相手の仕事だからそんなこと出来ない(汗)。

札幌も暑くなりましたよー。30度越えですって。
からっとした暑さじゃなくて、蒸し暑いのがたまにきず…。
いつか絶対職場で熱中症っぽくなるんだろうなと思うと今から怖い怖い(泣)。

お互い、熱中症や夏バテには気を付けていきたいものですね。

2013/07/09 (Tue) 20:45 | 葉月かおり #- | URL | 編集
葉月ちゃん♪

葉月ちゃ~~~んこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

そーなの、そーなのー。・°°・(>_<)・°°・。
部屋の中で36度・・・
昨日と今日は甲府は 38.2度。山梨県の甲州市ってとこでは39.1度だったんだよ~
あり得ないよねぇ~~~~~~~(;_;)ウウウ
死んじゃうよ~~~~(;_;)ウウウ
札幌も、なんか、年々暑くなってるよねぇ・・・
実家の父も 軽い熱中症になったみたい~(>_<)
葉月ちゃんも気を付けるんだよ~~~
最近、いろいろなグッズも売ってるから~
暑い時には シュとかける?サッと拭く?とかいろいろあるらしいから
頑張って乗り越えるのよ~~。
絶対、無理はしないでね~。

2013/07/09 (Tue) 21:47 | kikako. #- | URL | 編集
No title

わははっ、同じことしてまーす。

私はケーキ買ったときに付く、小さな保冷剤を大切に取っておいて、夏場大活用。
二つほどハンカチに包んで首に巻いてるよ!!

それだけでも十分な暑さ対策になってます。
ニュースや天気予報では山梨の勝沼が大変なことになってますね。

気温40度超えは以前中東に行ったときに経験しましたが、空気が熱すぎて息を吸うのもイヤでした。まさに、今の山梨はそんな感じなんでしょうね。

2013/07/10 (Wed) 10:44 | nami #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃん、((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ププッ ( ̄m ̄*)  そうよねぇ~そうよねぇ~
あたしも小さい保冷剤は取っておいちゃいわ~(*′艸`)
そうそう~
勝沼で 39.1度・・・・・・・
はぁ?って感じよねぇ・・・あり得ない・・・

ええええ?40度超え????
凄い~~~(@_@;) それは息もできないよね~~(>_<)
でも、確かにそんな感じかも~~。
今日、ジム行ってきたけど、帰り道、日傘さしてるのに 日差しが強すぎて
傘がぜんぜん役にたってなくて、空気も熱くて~5分歩いただけで、死にそうになったわ~(>_<)

2013/07/10 (Wed) 16:05 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する