避暑地と久しぶりの富士山


言いたくないけど・・・・・・・・・・

言いたくないけど・・・・・・・・・・

言いたくないんだけどぉ~~~~~~~

でも、言わせて~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あづーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


でも、昨日は ダーリン案で

『軽井沢』へ逃亡してましたwww

車で2時間40分くらいかな?

軽井沢は暑くなっても30度いかないらしいですね~

さすが避暑地ww

せっかく行ったのに アウトレットしか見てなくて・・・

軽井沢の素敵なところ全然見れなかったです・・・

てか、アウトレット広すぎでしょ~?

来年 さらにでかくなるんですよねぇ~~

こりゃ~泊りがけじゃないと見れんわ~
1005736_478226355625440_1529319186_n.jpg

花畑牧場のレストランで 豚丼食べたよ~~~
久しぶり~~~
1002748_478226692292073_481821657_n.jpg


さっき、外を見たら・・・

世界遺産になってから初めて 富士山が見れました。

夏って、いっつも雲かかってて富士山見れないんですよねぇ・・・
CIMG2529.jpg

『久しぶり~~~~~ (^-^)/ 世界遺産登録おめでと~ 』


そして、今日は七夕ですね~


娘が仕事頑張って覚えて、いい仲間がたくさんできますように~☆彡

ここに来てくれるみ~んなが ずっと笑顔で過ごせますように~☆彡

んで

んで

んで

ちっとでいいから、ダイエットできますように~( ´艸`)、;'.・ ブッ

tanabata01-003.jpg


Category: 日記

コメント

こんばんは(*^^*)
ほんと、湿度もあるから 余計に暑く感じます(>_<)
軽井沢♪2時間半でいけるんですかぁ~(*≧∀≦*)いいなぁ~
清里とかも、日帰りで行けちゃったりするんですかね?
私、大好きなんです。
kikakoさんは、旅行にいっても いろんなところへ実際に見学したりされるから、
楽しさ倍増♪って感じで羨ましいです。
うちは、結構 有料だったりすると、やめちゃったりする貧乏旅行だから、
kikakoさんのブログ見ると、もう一回行ってみたくなります(*^^*)
富士山も、見られるし(^w^)
今、私の仕事が忙しくて、どこもいけないので
秋あたりには、またどこかいきたくなっちゃいました♪
暑い夏を元気に乗りきろうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2013/07/07 (Sun) 22:55 | yachuka #- | URL | 編集
No title

こんにちは~♪

yachukaさんの言うように、kikakoさんのブログは私も旅行に言ったような気分になれるので大好きです。
ここ2,3年は旅行してないからココから出たくて出たくてウズウズしてます。
でも、一度大病してしまったら、なかなか貯金を崩してまでは旅行って気になれなくて・・・。

どこか涼し~ところに逃避行したい。

2013/07/08 (Mon) 11:49 | nami #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん~((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
いやぁ~~。今日も半端ないね~~(>_<)
山梨の暑さは今日は全国1になったみたい~(>_<)

そうそう~
軽井沢は2時間40分くらいで、行く途中に清里を通って行くの~
だから、清里は1時間?1時間半?もあれば行けるよ~(*′艸`)
清里は山梨県だからね~~(^。^)v
清里もいいよねぇ~。
大好きなの~~?うんうん(^-^)わかるわ~(*^。^*)

うちの旅もね~
けっこうお金は使わないようにはしてるんだよwww
ほとんど、泊まるところはビジネスホテルにして、セミダブルの部屋にして
なんとか安く泊まるって感じなんよwwww
あたしはyachukaちゃんのブログ見てて、やっぱり旅ってこうでなくっちゃ~って
いいな~~って思ってたのよ~~~(*^^*)

今、お仕事忙しいんだ~~そっかぁ~~
身体には気をつけて、この夏を乗り切ってね~(>_<)
ほんと、お互いバテないように頑張ろうね~~。

秋の旅行を楽しみに頑張ろうね~~~e(^。^)g_

2013/07/08 (Mon) 16:59 | kikako. #- | URL | 編集
nami ちゃん♪

nami ちゃん~ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

え~~?まぢ~?
なんかすっごい嬉しい~~~~~~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
なんか~そう思ってもらえるのがほんと嬉しいわ~~~(*´;ェ;`*)

うちの旅行が多いのは・・・w
旦那の方がいろいろ見たいらしくてねww
あと何年ここにいれるかわからないから~見ときましょ~って感じみたよ~w
あたしから見ても、ほんとタフな旦那だわ~(^。^;)

涼しいところ~いいねぇ~~~
今日の甲府は38度超え・・・
もう死んじゃうよ~~~~~~(>_<)
冷蔵庫に入りたいわ~~~(>_<)

2013/07/08 (Mon) 17:03 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する