猛暑は明日からじゃないの?(涙)


えーっと

えーっと

えーっと

なんか暑い・・・

めちゃくちゃ暑い・・・

腕の毛穴がヒリヒリする・・・

足の裏が汗でベトベトする・・・

明日、明後日は35度になる~って お天気おじさんも言っていた・・・

でも・・・

今 家の中はもうこんな・・・・・・・・・・・・・


LINEcamera_share_2013-07-05-17-21-30.jpg

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! なんなの? 33度???????? 

ありえない・・・

ありえない・・・

足のすねの毛穴も痛くなってきた・・・

暑い・・・・・・・

こんなんで週末どうなるの~~~~~~~~~


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

おはよう

今日の暑さはいかが?
湿度が高くて不快やよね〜
熱中症にならないように
水分とって、室温調節してねー

旅行楽しそうやったわ
また一緒に旅行したいな〜
富士山ぐるり旅、最高やったもん
旅を楽しむ達人夫婦やわ

2013/07/06 (Sat) 10:13 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちん ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日はね~ もう暑いのいやだ~って軽井沢に逃げたwww
2時間40分くらいだったよー。
軽井沢は暑くても30度いかないらしいね~、さすが避暑地よねぇww
それにしても、ほんと湿度高すぎだよねぇ~(>_<)
べたべたべたべた・・・いらいらいらいらwww
身体に悪いわー(^。^;)

飛騨、高山 よかったよ~~~
花ちんと一緒にあんな風情のある街を旅するのも
ほんと楽しいだろうな~~って思うわ~(^。^)v
富士山ぐるり旅 (*′艸`)  喜んでもらえて、まぢ嬉しい~~~~(;_;)ウルウル
達人夫婦だなんて~~~((●≧艸≦)プププッ
いっつも下調べ不足で、帰ってから あ~失敗~こんなとこあるじゃ~ん(ㆀ˘・з・˘)って
なってるんだよ~~~┌(。Д。)┐ あはは♪
またたび、またたび、またたびでよ~~で、また旅しようよ~~~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ
あたし、今度は一人で出かけてみるかなぁ~(*^.^*)エヘッ
あ、関東の旅もしないとね~~。
飛行機見学とかww こぶたで会わないとね~(*′艸`)
娘もお給料ちゃんともらいだしたら、いよいよあたしも そっちにお金まわせるー☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ
って、勝手に思ってるんだけどー(^0^*オッホホ

2013/07/07 (Sun) 07:20 | kikako. #- | URL | 編集
こんにちは~(*^。^*)

今日もあぢいですよ~
私は夏が大嫌いで毎年「夏眠」しちゃいます。
昨日からエアコンスイッチ入れたら花ハナさんに驚かれた(笑)
もうね、一回入れたらだめだよね~
でもとりあえず夜は切るの。

梅雨明けしてこれからますます暑くなるって、これ以上やめてほしいね~
これから4ヶ月は暑さとの戦いだよね(>_<)
山梨は特に暑いからね~
熱中症に気をつけてね(^_^;)

旅行の話し↓
わさび園、去年行ったよ~
って、コメント返信で書いたっけ?^^;

2013/07/07 (Sun) 10:03 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

ゆうゆうちゃん、 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
暑いねぇ~~(>_<)暑いねぇ~~~(>_<)
暑すぎだよねぇ~~(>_<)
これからこんな日がずっと続くかと思ったら
O=(__;;; パタ... ってなるね・・・(涙)
昨日からエアコン????????????
そ、そ、それはすごい・・・・(>_<)
よく今まで我慢してきたね~~(>_<)
エアコンつける習慣がないあたしでさえ、我慢しきれなくてつけてしまったよ~(>_<)
でも、寝る部屋にはエアコンないから・・・
これから地獄だわ~~~~(>_<)
ほんと甲府はめっちゃくっちゃ暑いからね~いやだわ~(>_<)
お互い、夏バテしないよう頑張ろうね~~~

わさび園・・・読んだような・・・?見たような・・・?
生わさびも食べた~?ww
買おうか迷ったけど、買わなかったww

この前テレビでわさび園のすぐ前の綺麗な川を下るやつ・・・
あれ乗ってみたいな~って思ったわ~
行った時は、大雨のあとで、水もちょっとにごってたけどww

2013/07/07 (Sun) 18:47 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する