6回目の家族記念日旅行~2日目後半

とっとと書かないと
忘れちゃうこと多くて~やばいねwww

高山市に入って まず行ったのが 『飛騨高山 まつりの森』詳しくはクリックね

高山祭 で使われる 屋台 が展示されてます。
からくり人形もついてて、でっかい屋台。
お祭りの時はすごいんだろうなぁ~~~
CIMG2332.jpg

CIMG2324.jpg
ちょっと館内は暗くて わかりずらいですねσ(^◇^;)

いろいろな屋台が順番にからくり人形とか動くんです。

そして、この建物の横にある『世界の昆虫館&自然の森』にも行ってみました。
CIMG2419.jpg


てか・・・りすに会いたかっただけなんだけど・・・www
ここを見ないと行けない感じでww
世界中の昆虫の標本がそれはそれは凄い数で・・・
虫が嫌いなあたしは・・・ ぎゃー

気を取り直して、外に出て りすの小屋へ

あ、いるいる~

手からえさと食べることもあるって書いてるから
さっそくえさ買って、あげてみたけど・・・・・・・・

あんなに警戒心の強い りすちゃんが 来るわけもなく・・・・

なんとか近づいて写真を撮るのが精一杯・・・w
CIMG2369.jpg
あぁ~かわいい~

実は、まーえに小樽に行って リスと触れ合うことのできる公園に行ったけど
りすちゃん少なすぎで・・・ちっとも出て来もせず・・・
 ってなったことがあったので、リベンジしたかったのww
手からえさ食べて欲しかったなぁ~ww

でもね、そのあとの うさぎの小屋では・・・
CIMG2391.jpg←これはミッキーの鼻www
えさ持ってたら みんな寄って来る来る~~~(*′艸`)
可愛く、ちょーーだい。って~~ ヽ(*・∀・)ノヵワィッ
けど・・・だんだん この子たちも調子にのってきて・・・

  





うさぎ・・・恐るべし・・・

そんなこんなで、夕方 高山駅近くのホテルに到着~~

ダーリン 一休みしてから
晩御飯を食べに外に出たんだけど・・・

びっくりなことに・・・

みーーーーーーーーーーーーんなお店閉まってるの・・・

本に載ってたり、ホテルでもらったお店の地図を見ながら何軒か行ってみたけど
みんな開いてなくて・・・

で、やっと見つけて 入ったお店は 焼きそばとからーめんとかのお店でね
あんまり他の店が開いてないから、お客さん来る、来る~~~

ダーリンは 高山ラーメン あたしは 肉入りやきそば を食べました。

美味しかったよ~。


そんなこんなの2日目でした。


も~ ごめんなさい~(^。^;) まだ3日目続きます。。。σ(^◇^;)

スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

No title

前記事の景色 最高ですね。
アタシ 最近 TVで山の風景を見るだけで
ウズウズしたり、うわぁって1人で言って
主人に笑われてます。
もうすっかり山にハマってます(笑)
車山高原とか行きたいなぁ
虫 アタシもダメです><
うさぎさん・りすさん 大好き♡
可愛いですよね。

2013/06/30 (Sun) 17:55 | NAO #- | URL | 編集
NAOちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
♡(。→ˇ艸←) NAOちゃん、ほんとに山大好きなのね~。
今日から富士山も山開きだものね~。
なんか人で人で凄いけど、やっぱりいつかは
登ってみたい~って思うわ~σ(^◇^;)

あ?車山高原?長野県のでしょ?
去年行ったわ~。リフトで上まで行ったけど
歩くのもいいところだよね~
去年の記事、お暇な時にでも見てね~(*^.^*)エヘッ
http://love.ap.teacup.com/applet/love1123/20120902/archive

NAOちゃんも虫嫌い???
そうよねぇ~(>_<)いやよねぇ~~(>_<)
でも、山にはいっぱい虫いるよねぇ~(>_<)
うさぎとかりすがいっぱいいてくれたら、登山ももっと楽しいのにね~ww

2013/07/01 (Mon) 09:23 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する