6回目の家族記念日旅行~1日目

1日目

最初に言ったのは 長野県 安曇野 『大王わさび農場』詳しくはクリック

ここは湧水がとっても綺麗で わさび で有名なんですね~


うしろがわさび畑

やっぱ、これ食べないと~って わさびソフトクリームww
CIMG2163.jpg
でも、からくなかったよwww

ここで、びっくりのあたしそっくりさんに出会いました!
PicsArt_1371865815717.jpg

似すぎです・・・・・ てか。
あたしよりぜんぜん細いわ・・・・( ´艸`)、;'.・ ブッ

そんなそっくりさんを後に 次に行ったのは
『三本滝』詳しくはクリック

駐車場から20分くらい歩いたらあるみたいだよ~って言うから
遊歩道20分くらいなら、いい感じ?なーーーんて思ってたら・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ それはそれは・・・とてもサバイバルでした・・・
CIMG2171.jpg
CIMG2184.jpg
雨が続いてたでしょ?
どろどろでぐちゃぐちゃで、石はごろごろ、木の根っこはわんさか
登山靴なんて履いてるわけなくて(涙) 普通のスニーカーで歩いたけど・・・
帰り、滑って転びそうになるし・・・辛かった~~~

CIMG2173.jpg

やーーーっとついたーーーーー
CIMG2174.jpg
左にちょっと小さい滝 右にも滝 

そして
CIMG2178.jpg
3本目の滝 これ、すごいでっかかったーw

滝を見に来る皆さん、みんなちゃんとそれなりの恰好なので~
なんだか、うちら恥ずかしかったです(ーー;)

あの凄い道をまた帰るのかと思うと・・・ため息でました・・・ww

滝でぐったりしたあとは・・・・

ダーリンご希望の?こちら・・・『飛騨 クマ牧場』詳しくはこちら

クマさんおねだり上手ですww
CIMG2198.jpg
立って、『ちょ~だい』してますww
CIMG2208.jpg

しかし・・・こいつ・・・だらけてます・・・(*´・3・`)
CIMG2187.jpg
けど、さすがにえさ欲しい時は 立つかとおもいきや・・・
CIMG2194.jpg
座ったまんま ちょーだい って・・・・(ㆀ˘・з・˘) なんて、ものぐさな・・・w

ここのクマはみんな ツキノワグマ 
でも、1頭だけ ヒグマ がいました。
なんと、北海道の登別クマ牧場から来たそうです。

おお~ 君も北海道から来たのかい~
CIMG2203.jpg
てか・・・ヒグマ・・・でかい・・・

そして、奥穂高の旅館に着きました。
古い感じだったけど、中はリニューアルしてたみたいで
みんな綺麗でした。

プランは 飛騨牛の串焼きつきだったので
ご飯前に 談話室に呼ばれて食べました~~~
CIMG2216.jpg

うちらの前に20代の若いカップルが先に食べてて
『これ、うまいっすよ~』って絶賛してたので・・・o(^-^)oワクワク
その二人は 名古屋から来たとのことでした。
甲府から来たって話したら・・・彼女さん・・・『え?甲府って?』って・・・
山梨県って言ったら・・・なんとなーくわかってくれたみたいです(爆)
ヾ(・・;)ォィォィwww

で、串焼きですが・・・・   
美味すぎ・・・・・・・・・・・・・

そのあとの 夕食はこんな感じ・・・
CIMG2218.jpg
これに 
CIMG2222.jpg
何の魚だっけ?のみそ焼きと
CIMG2223.jpg
飛騨牛のタンシチューと
CIMG2224.jpg
自家製のヨーグルト

もうね~ 飛騨牛~~~~~~~~~love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
美味すぎよ、美味すぎ。
しゃぶしゃぶもさいこ~~~~~~~~~~~~~~~(v≧∀≦)-☆

もうね
人類滅亡の日が来るときに 最後になに食べたい?って聞かれたら
この飛騨牛~って答えちゃうくらい(爆) 美味しかったの~~~

おなかはち切れるくらい食べました。
てか、途中から ジーンズのボタンはずしてました(爆)

朝はこんな感じ
CIMG2225.jpg

CIMG2226.jpg
飛騨高山では 有名な 朴葉味噌詳しくはクリック

初めて食べました~ ご飯がご飯が進君~でしたwww


旅館の方は 3人?だったのかなぁ?
おじさん二人と おばさん。

みなさん、とっても感じのいい方でしたよ~(*^^*)

そして、二日目はこれまたすごい経験をしてきましたよ~(*′艸`)

つづく。。。


スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

No title

わぁ~~!豪華旅行ですね~!!全部美味しそう(笑)。

滝、ド迫力ですね(゜-゜)今まさに滝を観に行きたいと思っているんですが、でも近所の滝は心霊スポットだし・・怖くていけません(泣)。三本滝行ってみたいな☆

ツキノワグマのクマ牧場初めて見ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワンポイントあると可愛いですね~♪ヒグマも一緒に入れてケンカしないんですか?

2013/06/27 (Thu) 17:13 | うまにあ #- | URL | 編集
うまにあちゃん♪

うまにあちゃん、ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん(^-^) もうね~今回も食事は大当たり~~~(^o^)って感じだったよ~。
旦那なんて、昨日健康診断なのに、この旅行で食べ過ぎてwwあらまーって感じww
飛騨牛、お勧めよ~~~~(^。^)v

滝、すごかったよ~。
っていうか、行くまでが凄かったwww
ほんとサバイバルだったwww
うまにあちゃん、滝見に行きたいの~???
夏の滝っていいよねぇ~~~(*′艸`)
でも?心霊スポット・・・・((((;´゚Д゚)))アワワワワ
それは、怖いわ・・・・(@_@;)

そうそう、ツキノワグマなんて、見ないもんね~うちらwww
あ、ヒグマはね、別の檻だったよ。
ひとりぼっちで、かわいそうだった・・・(T_T)

2013/06/28 (Fri) 09:17 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する