6回目の家族記念日


6月23日は 6回目の家族記念日 でした 

ダーリンと娘とあたしが家族になった日です。
3人で区役所に行って書類を出してきた日です。

去年の記事を見たら・・・5回目の家族記念日

あ~そっかぁ~ ほうとうねww オルゴールねww
ブログってこういう時、便利ですね~

今年は娘と3人で過ごせなくて残念・・・

毎年、この時期に ダーリンは 記念日休暇を取ってくれるので
今年は 二人で 『安曇野・飛騨・高山・白川郷』へ行ってきました。

もりもりだくさんの旅行になりました~(*′艸`)

今回のルートはこんな感じ~
図

1日目 安曇野 の 大王わさび農場⇒三本滝⇒くま牧場⇒旅館

2日目 新穂高ロープーウェイ⇒平湯大滝公園⇒飛騨大鍾乳洞⇒まつりの森⇒昆虫館⇒ホテル

3日目 白川郷⇒高山(朝市、古い町並)⇒帰宅

なんかね~

日本の『古』に触れてきた旅でした~。

時間が足りなかった~~~(*′艸`)

1日ずつ UPしていきますので お楽しみに~?(ノε`*)ンププ



あ、娘ね

免許取れました~v(^o^)

っていうか・・・正確には卒業検定を3回目で(笑)合格して~

あとは公安委員会で学科試験を受けるだけとなりました~

卒業検定が1回で受かると思ってたらしくて
2回目落ちた時には 泣きながら帰ってきたらしいですwwww


そして、今日からいよいよ娘は仕事始まります。

今日から研修です。

卒業してから長かったなぁ~(^。^;)

頑張っておくれ~ 

応援してるからね~~~





  
   
スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

こんばんは

記念日休暇・旅行 素敵ですね。
記事UP楽しみしてます。
アタシは、日々お天気のような気分です><

2013/06/25 (Tue) 19:34 | NAO #- | URL | 編集
NAOちゃん♪

NAOちゃん、ヾ(^∇^)おはよー♪
行ってきたよ。行ってきたよww
NAOちゃんは 飛騨高山とかいったことある~?
なんか何百年も前からの景色とかとっても不思議だったわ~
記事、頑張ってUPしないとねw
天気が、ぐずぐずしてて、ほんとやーねー(>_<)
でも、これが終わると暑い暑い夏だねぇ。。(>_<)
NAOちゃんは次どこ行こうか、計画中~?

2013/06/26 (Wed) 09:33 | kikako. #- | URL | 編集
No title

kikakoさん、こんばんは(*^_^*)
家族記念日って とっても 素敵な響き☆ですね。
6年目おめでとうございます(^^♪
毎年 記念日休暇とってくれるなんて いいですね~♪
2泊3日ですかぁ~いいなぁ☆
私も 高山、白川郷は行ったことあるんですが
新穂高ロープウェイは 大雨で断念したんです。。。
旅行の記事UPを とっても楽しみにしてまぁす♪ 

2013/06/27 (Thu) 20:27 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん、ヾ(^∇^)おはよー♪

ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
旦那の会社ね、必ず記念日休暇を取らないとならなくてwww
てか、そうしないと、なかなか休みを取れない会社みたいでねww
苦肉の策?みたいな感じらしいわww
でも、そのおかげでちょっとした旅行ができるから、ありがたいよね。
yachukaちゃんも行ったことあるのね~(*^。^*)
あら~???雨でロープウェイはダメだったのかぁ・・・
それは残念~~~(T_T)
ぜひぜひリベンジしてね~。
記事頑張ってUPするねwww
楽しみにしてくれてほんとありがと~~~v(≧∀≦)v うれし~

2013/06/28 (Fri) 09:25 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する