あの日から頭の中で・・・


あの日から

あたしの頭の中で

ずーっと同じ曲がかかってます・・・

あの日から・・・

それは この歌・・・

シルヴィ・バルタンの
Irresistiblement <邦題、 あなたのとりこ>

ん?どんな曲かって?(*′艸`)

これよ。これ。


さぁ。。

あなたもこれを見たら

ずーっとこの曲が頭の中で流れちゃいますよ~~~~

覚悟はいいですかぁ~~~~








やっぱり 飛行機っていいわぁ~
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

kikakoさん こんばんは(*^_^*)
飛行機ってなんか特別な乗り物ですよね~。
でも私、20年前に新婚旅行が 最初で最後?だったな~。。。
最後っていうのは、ダンナがあんまり乗りたがらなくて(T_T)
北海道や九州へは 電車を使うことになるんだろうな~。
CM、とってもかわいいですね♪
TVでやってるんですか? 
ホームページ?
関西に住む私は 初めてみましたぁ。
耳に残りそうですぅ^m^ 

2013/06/20 (Thu) 21:15 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん、 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
関西ではやってなかったのかぁ~~~(@_@;)
そうかぁ・・・
羽田空港のCMだもんねぇ。。(ーー;)
これね、今はもうやってないけど
2007年らしいよ~ww
旦那は覚えてない~~って言うんだけど
札幌にいたあたしも見た記憶はあるんだよねぇ~
飛行機が踊ってて可愛い~~って思ってたからww
旦那様飛行機好きじゃないのね~(;_;)
あたしの友達の旦那様も飛行機苦手でね、札幌までもいつも電車を使ってるって~(@_@;)
あたしは飛行機ダイスキで~~~love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
雲の上が見れるなんてさいこーーーー(^。^)vって思うんだけどねーww
でも 時間があるなら、電車の旅も楽しいよね~(*′艸`)

2013/06/20 (Thu) 22:52 | kikako. #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^

CM懐かしいです(笑)。確かに頭から離れなくなる曲ですね(^O^)/
kikakoさんは飛行機が好きなんですね☆
うちの従兄が飛行機の整備士やってますが、飛行機が女子にも人気があるのは知りませんでした。
小さい時は飛行機に乗れるのが嬉しかったんですが、今はゆ~っくり電車の旅なんかしてみたいです♪

2013/06/21 (Fri) 15:03 | うまにあ #- | URL | 編集
うまにあちゃん♪

うまにあちゃん、((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
うまにあちゃんは、このCM覚えてた~?(*′艸`)
懐かしいよねぇ~~♪ d(⌒o⌒)b♪
そうなの~あたし飛行機も空港も大好きなの~~(*′艸`)
けっこう、空港好き~飛行機好き~って言う女子多いのよ~~w
従兄さんが整備士さん?
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 素敵~~~♪
あたしも整備士さんやりたかった~ww
確かに。。
飛行機もいいけど、電車もいいよねぇ~
時間がた~っぷりあればそれも絶対素敵~~~(*^。^*)

2013/06/21 (Fri) 19:02 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する