トマト



だいぶ 育ってきたトマト

でも・・・

今週 娘のところに行ってて・・・

帰ってきたら・・・

なんか水不足ですごい枯れてて・・・

実はちっちゃいまんま 赤くなってた・・・・


ダーリンに聞いたら・・・

昨日 水あげたと言ったけど・・・

月曜日から 金曜日までけっこう暑かったのに

ぜんぜんあげてなかったみたい・・・


tomato.jpg


下の方のやつなんて・・・・

いくつか トマトなくなってるしー (>_<)

ちゃんと言わなかったあたしが悪かった・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!




スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

あらぁ

こんな時間にこんばんは☆

気温が高くて天気が良い日が続いていたのだから、
気付いて早めにお水をやってくれても良かったのに
って思いますよ。
トマトさん かわいそうに><

2013/06/16 (Sun) 03:06 | NAO #- | URL | 編集
おはよ~(^○^)

もう赤くなってるのね~
味はどう?甘いかな?
うちの、だいぶ大きくなったけどまだ赤くなってきません^^;

主人が「トマトはあまり水を与えない方が甘くなる」と言うので
このところ控えてたらなんだか葉っぱが元気なし~
黄色くなってるのもあるしΣ(ノ∀`)ペシッ
これはまずいよね。。。

今からお水あげてきます!!

2013/06/16 (Sun) 08:26 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
NAOちゃん♪

NAOちゃん((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
そうそう~
けっこう暑かったよねぇ~(>_<)
ほんとにね~ちょっと気付いてくれたら~って思うけど~
言わないと気付いてもらえなかったみたい~(>_<)
今日、ちっちゃいけど3個収穫して食べてみたら
皮がちょっと硬かったけど、でも甘いトマトになってたよ~ヾ(≧∇≦)〃

2013/06/16 (Sun) 12:45 | kikako. #- | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

ゆうゆうちゃん~((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
今日ね、トマト3個収穫して食べてみたよ~
あまりにも小さくて、小さくて、ミニミニミニトマトだけどww
皮はちょっと硬めだったけど、甘かったよw
ゆうゆうちゃんとこのトマトも楽しみだね~(*′艸`)
あ、そうそう、トマトはお水をあげないほうが甘くなるらしいね~
でも、枯れちゃったらあかんよね~ww
雨のせいで すごいムシムシでべとべとだよね~(>_<)
体調気を付けてね~~。

2013/06/16 (Sun) 12:53 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する