ブロ友ちゃんとはじめまして~

火曜日はブログのお友達 ゆうゆうちゃん と

はじめまして~のランチをしてきました。


ゆうゆうちゃんとブロ友になったのは今年2月からで

あたしからコメントさせてもらったのが始めかな~


ゆうゆうちゃんとは実は いろいろな接点があって

けっこうびっくりで嬉しい接点で~不思議なご縁を感じます。

共通のブロ友ちゃんが3人もいたりww

これまで住んでた地域にもいろいろ関係してたり~ww


今回は ゆうゆうちゃんはまだ副作用や後遺症もあって大変な時なので

あたしがゆうゆうちゃん家の近くの駅まで行くことにしました。

もうさ~

いい年して、ひとりで初めての町に行くって

すごい大冒険みたいな気分でね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ドキドキ、ソワソワ・・・

目はランラン・・・ギラギラ・・・

耳はダンボになるくらいでかくして、アナウンスを聞き・・・w

けど、大きな駅でたくさんの電車がある駅は使わなかったので

1度行くと、もう~ぜんぜん行けるわ~(*^^)v って感じなんだけどww

あたしって、ほーーんとに小心者だわぁ~って感じました∵ゞ(≧ε≦● )プッ


ゆうゆうちゃん。。

ブログの感じ、まんまでね~

とっても明るくて、楽しくて、ええ子でね~

会った瞬間から、なんだか話だして~止まらなくてww

ここではなんだから~ってランチをしにいろいろセレクトしてくれたお店の中から

なんと・・・ここへ行くことにしました。。

あたし、行ったことなかったんだ~( ´艸`)ムププ

十勝にある 花畑牧場には行ったことあったんだけどねwww

美味しかったよ~

食べて、しゃべって、食べて、しゃべって

気が付いたら・・・うちら一番長居してるよね?状態www

ちょっと恥ずかしくなってww

店を出て、雑貨屋さんをいろいろ見て歩き

で。お茶しよ~ってケーキとコーヒーを・・・
DSC_0184.jpg

またしゃべって、食べて、しゃべって、食べて・・・

あたし~

ゆうゆうちゃんの話しやすさに~

なんだか、一人でしゃべりまくって、しゃべりすぎて・・・

帰りの電車で めっちゃ反省してました・・・

何やってんだか。。。あたし。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ゆうゆうちゃんなんて~

はじめて会って、何を話したら・・・ってことで

あたしのブログをちゃんと遡ってみてくれてたみたいで~

なのに、あたしなんて、なんも考えてなくて~ 

とっても優しいお心遣いにかんどーでした~


11時過ぎに会って・・・

17時ちょっと前に ♥♥ヾ(оゝ∀・)ノバイバイ♥♥♥・・・

約6時間・・・

すげー 

ゆうゆうちゃんを疲れさせてしまったんじゃないかと・・・

ほんっと、気の利かないやつで申し訳なかったわ・・・


夜、娘と話してて
『はじめて会ったんでしょ?なのに?6時間???何をそんなに話すことあるの~?』って
びっくりされてしまった~∵ゞ(≧ε≦● )プッ


今度、また 会う機会があったら
一緒に 灯り体験に行こうね~ って約束して帰ってきました。


ほんとに楽しい時間でした~

ほんとにほんとに ありがとう~~~~

DSC_0185.jpg
たくさん、お土産もいただいちゃいました~



病気になった場所は違っても

たくさんの辛い思いもしたけど たくさんの人の優しさにも触れることができて

そうして、たくさんの出会いとたくさんの笑顔に囲まれながら生きている。。

ゆうゆうちゃんとの出会いも とても大切な出会いになりました。

このご縁。。

大事に大事にしていきたいって思ってます。。

ちょっとしゃべくり007過ぎちゃったあたしだけど~

どうか嫌いにならないでください!(キンタロー風にw)


これからもよろしくね~~




スポンサーサイト
Category: 友達

コメント

マタイ24 様

コメントありがとうございました。

申し訳ありませんが
私のブログの内容には関係のない内容でしたので
勝手ながら削除させていただきました。
ご了承ください。

2013/06/13 (Thu) 09:09 | kikako. #- | URL | 編集
こんにちは~(^○^)

やっほ~い!!v-422(i-6^_^i-6)
kikakoさん!!この度は私に会いたいと言ってくださり、近くまで来てくださり、
6時間もしゃべってくださり、そしてお土産くださり、、、
ほんとうに、ほんとうに、ほんとうに、ほんとーーーにどうもありがとうございました!

私、ブログの感じそのままってどんな感じなんだろうな~(笑)
そんな感じで大丈夫でした?ヾ(´▽`*)ゝ
まあ、あんな感じのヤツですが、今後ともどうぞよろしくお願いしま~す!

今まではお顔もわからずコメント残していたけど、これからは違うね( *^艸^)
不思議~な感覚だけど楽しいです♪

良い出会いが出来て本当に幸せです(^^)v
また遊んでね~!
そしてこれからもよろしくね!!(*^。^*)

いつ山梨に帰っちゃうのかな?

2013/06/13 (Thu) 14:03 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

ゆうゆうちゃ~ん。こんばんは~(^O^)/
この度は~ほんと長い時間付き合ってくれて
ほんとにほんとにありがとう~~~<(_ _)>
感謝感激雨霰~でございますよ~( ´艸`)ムププ
楽しかったわ~。
ブログの感じ?
うふふ~~~。
明るくて~楽しくて~お茶目で~可愛いくて~
も~書ききれない~( ´艸`)ムププ
こちらのほうこそ~
こんなんですけど~
すえなが~~~~く仲良くしてくださいませませ~<(_ _)>
山梨にはね~
明日の夜帰るよ~。
また、山梨からもよろしくね~~~(^O^)/
ありがとうね~~(^O^)/

2013/06/13 (Thu) 23:32 | kikako. #- | URL | 編集
いいなー

ゆうゆうさんと会ったのーいいないいな(*^_^*)

いい出会いになって良かったね~(^o^)

私もいつかお会いしたい!(*^_^*)

また札幌来たら連絡してね~

2013/06/14 (Fri) 06:56 | のんちゃん #- | URL | 編集
のんちゃん♪

のんちゃん。こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そ~なのよ~~(*′艸`)
ゆうゆうちゃんと会ってきたよ~(^。^)v
とっても明るくって楽しくっていい子だったよ~。
のんちゃんと3人で会えると嬉しいなぁ~~
絶対、話盛り上がっちゃうよ~。
いつか計画しようね~。

2013/06/14 (Fri) 22:37 | kikako. #- | URL | 編集
たのしそー

お喋りしてると時間はあっという間に経っちゃうねー
6時間、あるよあるよ!

そんなに離れていないお2人だから
またランチでお喋りを楽しめるよね
私も行きたかったわ〜
またいつかよろしくね^ ^

2013/06/16 (Sun) 04:06 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

あそこに花ちんもいたら
もっと笑いじわができてたよ~(*′艸`)
花ちんが出てこれる時があったら
またあたしも行くから~
計画しようね~
もう、ひとりで行けるわ~(*′艸`)
今度はカレーがいいかな~ヾ(≧∇≦)〃

3人で灯り体験しに行けたら楽しいね~
いつでもまた行くから
花ちん、殿に交渉よろしくです~~~m(__)m

2013/06/16 (Sun) 12:48 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する