スパイだった娘・・・!?


月曜日、娘とディズニーランドに行ってきました。
2013-06-10-09-25-13_photo.jpg


天気は 曇り。

そんなに暑くもなく。

着いたのは9時半くらい。

まず、行ったのは『スターツアーズ』のファストパス

その時間に取ったファストパスは・・・15時10分から

やっぱりめっちゃ人気ね~w

時間までた~っぷり・・・

まずは朝、昼兼用ランチw

んで、あちこちぷーらぷらw

でも・・・・

すっごいすっごいすっごいすっごい混んでるんです~

月曜日ですよ?

小学生もたくさんいるんです・・・

みなさん、お仕事休み?

もーびっくりしました。。

今までけっこうランド来てますけど・・・

夕方までいて 乗ったのは スターツアーズとホーンテッドマンション(ファストパス)と

カントリーべアーシアター だけ・・・・・・・

こんなに乗れないことなんてなかったけど・・・

20130610130318.jpg

でね。スターツアーズ。

一番後ろの席。

そう・・・知ってますよね?

一番後ろって足がぶら~ぶら~ www

なので~ 好きな方にはたまりません~ww

でも・・・あたし・・・

始めて、スターツアーズで『酔ってしまいました・・・

もう、気持ち悪くて そのあと ぐったり・・・・・

いやぁ・・・・参ったわ・・・


あ。そうそう。

スターツアーズで『この中にスパイがいる~』って顔写真が手配書みたいに出るんだけど

それが、なんと! うちの『娘』だったんです~

え?え?え? なに?なんなの? と一人でパニックww

娘は何度も乗ってるので~

意外と冷静・・・wwwwww

他のみなさんは その写真が誰かなんてわからないから

びっくりして、焦りまくりは あたしだけwww

なかなかやるのぉ~ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ


2013-06-10-16-33-21_photo.jpg

一休みでお茶したときに

30周年記念ケーキを娘と二人で食べました~


今回は人に酔っちゃったのとww

スターツアーズに酔っちゃったけどww

けど、やっぱり夢と魔法の国。。

楽しいね~

1370831231411.jpg


んで、んで。。

昨日は・・・

なんと。なんと。な~~~~んと

ブロ友ちゃんと はじめまして~のオフ会ランチ をしてきました~

              つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する