灯り教室~風船ライト~



今、娘のところから書いてます。

今日も暑かったですね~

娘にプレゼントの風船灯りを仕上げるために

10時に灯り教室に行ってきました。

仕上げ、30分くらいかな~

できましたよ~

DSC_0176.jpg
こっちが、お城、ミッキー&ミニー、飛行機・・・飛行機雲も見えるかなー?w

DSC_0177.jpg
こっちが、北海道、太陽と雲、飛行機・・・

思ってたより、それらしく?できたかなぁ~( ´艸`)ムププ

娘も気に入ってくれた・・・・・・・?かな?( ´艸`)ムププ


今日は娘の住んでる地域のお祭りだったみたいで

どこもかしこも交通規制で・・・

娘の家の前にたどり着かなくて・・・

何度もあっちいったり、こっちいったり・・・

ほんと大変でした・・・



夜は 3人で 横浜中華街でテーブルバイキング~
DSC_0180.jpg

食べた、食べた、食べすぎた・・・・

やべ。。

ちょっとずつでも頑張ってたのが・・・

これで・・・・・・・・・・・・・


やっぱり・・・1歩進んで3歩下がる・・・的な・・・・

スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

やっぱり、素敵!!ストーリーがあって
いいですね~!あの後大変だったんですね。
お疲れ様!又会えるの楽しみにしてます。
お譲さん喜んでくれたかな(*^_^*)

2013/06/08 (Sat) 23:24 | 庵Lys #- | URL | 編集
素敵

出来上がりも素敵ですね(^O^)/
きっと娘さん 喜ばれたと思いますよ。
中華街での食事 たまにはいいのではないですか。

2013/06/09 (Sun) 13:07 | NAO #- | URL | 編集
庵Lys 先生 様♪

せんせ~こんばんは~(^O^)/
昨日はありがとうございました~~。
素敵って言ってもらえるとすごく嬉しいです~~(*^_^*)
昨日も今日もお祭りですんごいことになってますww
今日は夕方 結局娘の家の前に車を止めることができず・・・
旦那はそのまま帰っちゃいました~(>_<)
朝から、お神輿担いで太鼓たたいてすごいし~www
なんだか、どこに行っても最近 お祭りにあたってるうちらですww
娘も、気に入ってくれたみたいですー
ありがとうございました~<(_ _)>
また、次も楽しみにしてま~す。
今日・・・和紙の里行けなくて 残念~~~(:_;)

2013/06/09 (Sun) 20:10 | kikako. #- | URL | 編集
NAOちゃん♪

NAOちゃん、こんばんは~~~。
おお~~。そう思ってくれる~~?
嬉しい~~~( ´艸`)
うんうん、娘も気に入ってくれたみたい~。

中華街での食事ねぇ。。
なんでも腹八分目がいいんだけど・・・
ましてやダイエット中なんだから腹六分目にしたいんだけど~
満腹以上に食べちゃうから。あかんのよ~(>_<)
今日の昼も回転ずしたらふく食べちゃった~(>_<)
これじゃ・・・痩せられるわけないねww

2013/06/09 (Sun) 20:24 | kikako. #- | URL | 編集
うらやましいです。

昔は、よく、行きました、中華街。懐かしいなあ。

明り、とても、素敵です。すごく、良いですね~♪こんな素敵なものを生み出せるってうらやましいです。

2013/06/10 (Mon) 10:47 | ぽん #JalddpaA | URL | 編集

こんにちは!(^^)
風船ライト、すってき~♪
こう言うセンスって生まれ持ったものなのかな~
私、まったくなくって、、、(>_<)
女の子っぽい感じがしますね~(*^。^*)
お嬢さん、喜んでくれたことでしょう!

中華街、混んでましたか?
どうしてもお腹いっぱい食べちゃうよね~( *^艸^)

今日は梅雨っぽく雨の日になりました。
むしむしと嫌だね~
でも今週は楽しい予定があるから、がんばっちゃう~o(^O^)o

2013/06/10 (Mon) 11:12 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
ぽんちゃん♪

ぽんちゃん♪
こんばんは~~~(^O^)/
ぽんちゃんも中華街よく行ったの~?
今回行って思ったんだけど~
なんか食べ放題で1980円とか2980円とかって店が
すごく多かった気がしたよ~~(A;´ 3`) ぁせぁせ
昔はそんなのなかったのにねーw
で・・・ついつい食べ過ぎちゃうって感じー(´д`ι)
やばいわー(>_<)

灯りはね~
東京にも教室があるんだよ~
体験もできるから
ぜひぜひやってみて~~( ´艸`)
きっと、やってよかった~って思ってもらえるかもー。
東京の教室の URLはね
http://www.shomeijuku.com/light/tokyooffice.html
自由が丘にあるみたいよ~

2013/06/10 (Mon) 21:30 | kikako. #- | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

ゆうゆうちゃん、こんばんは~(^O^)/
風船ライト~いい~?(A;´ 3`) ぁせぁせ
自分ではもうちょっといろいろしたかったんだけど~w
下準備ができてなかったから~
もっかいリベンジしたいな~って思ってるのよ~(^^ゞ

中華街~うんうん 人がいっぱいだったよ~
外人さんもいっぱいww
すごいね~。
なんかやたら、食べ放題っていう店が多かった~w
昔はなかったのにな~って思ったわ~ww

明日~
よろしくね~ん( ´艸`)ムププ
初めてのお使い みたいに、一人で知らない町へ行くのは
ドキドキだけど~ww
今日、眠れるかなぁ~?www
明日は雨予報 はずれてくれるといなぁ~~。

2013/06/10 (Mon) 21:35 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する