気になる本

100%好かれる1%の習慣100%好かれる1%の習慣
(2013/04/12)
松澤 萬紀

商品詳細を見る


先日、娘と Line をしてて

この本買った?って聞いたら

欲しかったの~ ありがと~ って言われて・・・

あたしも読みたかったから

買ってみました。


でも・・・

今、ダーリンが読んでます・・・(*´・3・`)

んで

明日 娘のところへ行くから 持っていくし・・・(*´・3・`)


あたし いつ読むの? 今でしょ


・・・・。  


無理ー ww



娘が読んでから 返してもらおう・・・ (●´艸`)フ゛ハッ



スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

こんばんは^^

気になるタイトルですね!娘さん買わせるの上手ですね(笑)。読んだら感想聞かせて下さい☆

kikakoさんのお部屋とピグカフェお邪魔しましたが、わかりましたか!?カフェはお手伝いのお返し来てくれてました☆えっちゃんって名前ですが、ピグ申請出来なかったんですよね(*_*;なんでだろう。

2013/06/07 (Fri) 22:12 | うまにあ #- | URL | 編集
うまにあちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
ね~。ほんとに、娘には参るわww
でも、面白そうでしょ?
読んだら教えるねー
でも・・・1年かかるかも?www

ピグ~
そうそう、知らない人から申請がうるさいからww
受けれない設定にしてたww
でも、今はなおしたよ~
あたしからうまにあちゃんに申請したので
よろしくね~~m(__)m
来てくれてありがとね~ん.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

2013/06/08 (Sat) 08:31 | kikako. #- | URL | 編集

おはようございます♪ヽ(´▽`)/
私も、こういう類いの本 大好きです♪
立ち読み派の私も、こういうのは
買ってじっくり読みたくなっちゃいます(^w^)
また、感想聞かせてね♪
そしてそして、毎回楽しみな灯り♪
いつも、いいなぁいいなぁって、憧れてます☆
私も何か始めたくなります(*^^*)
いつも、ありがとう(*≧∀≦*)

2013/06/09 (Sun) 08:48 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん、こんばんは~(^O^)/
うんうん。
yachukaちゃんも、こういうの好き~?( *´艸`)
気になるよねぇ~。
うんうん。読んだら感想を・・・
ただ・・・あたし読書苦手なので(爆)
かなり時間かかると思われるのでww
気長に待ってね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

灯り~
楽しみにしてくれてるなんて
すっごい嬉しい~~~~( *´艸`)
そう言ってもらえると、あたしも頑張れるわぁ~。
次はね~けっこう立体的な灯りになるのよ~
お楽しみにね~~~。
こちらこそ、いつもありがとう~~。
ぜひ、yachukaちゃんも何か始めてみてね~。
お互い頑張ろうね~。
灯り・・・もし作ってみたいな~って思ってくれたら~
あたし、教えてに行けるくらい頑張るから~
待っててね~~~~。・゚・(ノ∀`)ノ

2013/06/09 (Sun) 20:20 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する