灯り教室~豚ちゃんライト~

今日も行ってきました~~ 

灯り教室~

今日はね、

あたしが作りたいものがあったので

それを教えてもらいました。

コンセントライトなんだけど、今までのとちょっと違って

和紙を裏から貼る 裏張りっていう方法で作りました。


デザインは自分で考えたんだけど~

ほら、知らないって怖いことで~(´,_ゝ`)ぷ

けっこうね~ 細かいパーツがあるから~

時間かかっちゃって~

おまけに未熟者だから、何度も失敗するし~

ま~ それもまた楽しいんだけど~www

先生が大変だわね~


けど~

けど~

苦労した甲斐があって~

こんなかわゆいのができましたぁ~~~

DSC_0171.jpg


スイッチ~ _・)/°ON  


DSC_0169.jpg


ぶたちゃんライトです~

ハート 持ってます~


手のかかる子ほど可愛いって言うけど~w

作品も同じねぇ~(*′艸`)

製作時間は3時間半?くらいかな?

せんせ~ありがとうございました~


終わってから 近くのレストランで先生とランチ~~

すっげ~~~美味しかったぁ~~~

まだ、お腹いっぱ~~~~い

あ~幸せ~


晩御飯の仕度したくな~~い (¬_,¬)ククク


次回の教室では 今度は 中級の作品作りに入ります~~~


今度は・・・ これ・・・ (。→∀←。)キャハ♡








スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

こんばんは~(*^。^*)

お~!!!!!w( ̄o ̄)w
このぶたライト!かわいい~~~v-16
こんなの作れちゃうなんてすごい!!

可愛すぎる♪e-266
夢に出てきそうだわ~

2013/06/04 (Tue) 19:48 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

ゆうゆうちゃん、 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日はけっこう頑張りましたよ~~(*′艸`)
可愛くできたでしょ~?(*ノω・*)テヘ
夢に出させて~出させて~(爆)
♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

2013/06/04 (Tue) 21:33 | kikako. #- | URL | 編集
いいなぁ

うわぁ
可愛い~~~
明りを灯すのが楽しみになりますね。
アタシも作ってみたいなぁ
物作り 大好きです(*^_^*)

2013/06/06 (Thu) 10:30 | NAO #- | URL | 編集
NAOちゃん♪

NAOちゃんも物作り大好き~~??
そっかぁ~。
じゃ~。頑張って覚えるよ~あたし~
いつか、出張でライト作りのお手伝いに行きたいわ~(*′艸`)
簡単なデザインなら2時間くらいでできるしね~(*^。^*)
でも、灯りっていいよねー☆彡

2013/06/06 (Thu) 17:27 | kikako. #- | URL | 編集

こんにちは
ブログを見させていただきました。

綺麗なブログですね。
ありがとうございます。
記事の更新を楽しみにしています。

英会話勉強の始め方が解らない人へ
安い!オンライン英会話の
ブログを書いています!

2013/06/07 (Fri) 09:41 | 笑竜 #pYrWfDco | URL | 編集

すごい!!
かわい~っ♪

結構手の込んだ作品に見えますが、三時間半で作れるんですか?
せっかちな私にはもってこいの工作です。

私は最近編み物をしているんです。
夢中になるとほかのことが一切考えられなくなるので、病気のこと、嫌なことも忘れることができて、久々に良い時間をすごせた気がします。
こういう時間って意外と大事かも~。

2013/06/07 (Fri) 10:34 | nami #- | URL | 編集
笑竜 様♪

こんにちは。
初めましてm(__)m
コメントありがとうございます。

オンライン英会話ですかー?
英語って話せるほうがいいですよね。
ブログ頑張ってくださいねー。

2013/06/07 (Fri) 18:51 | kikako. #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃん、 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

きゃーん。。。そう言ってもらえると
すごーくすごーく嬉しい~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
頑張ったよーww
このライトはだいたい2時間もあればできるんだけど
細かいパーツを半田で着けるのに
けっこう大変だったの~(>_<)

namiちゃん、せっかちなの~~???
でも、編み物頑張ってるんだね~
せっかちだったら、編み物できないんじゃ???(*′艸`)
編み物も素敵だよね~~。
そうそう、一生懸命やってたら
なんか無心になれるよね~~。
ほんとにね~
たまにこういう時間があると
なんか、リフレッシュできる感じがするよね~(^。^)v

編み物できたら、UPしてね~~~。
待ってるね。

と・・・
namiちゃんのブログにコメント書きたかったのに・・・
闘病仲間の方の訃報を見て・・・
なんかやっぱり辛いよね・・・
namiちゃん・・少しか元気でた・・・?
彼女の分もいっぱい生きて、いっぱい笑おうね。
私も ご冥福をお祈りしてるわ・・・

2013/06/07 (Fri) 18:57 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する