すずらん祭り???


昨日 テレビを見ていたら

今日と明日が『すずらん祭り』ってやってるって言うので

え~見たい~~

って、今日行ってきました・・・。


車でここから1時間くらい???

けっこうな山奥で

ちょっとびっくりしたけど

さぞかしそこには可憐なすずらんが可愛く咲いてるのね~ 

と期待して行ったんです。。


CIMG1954.jpg

CIMG1950.jpg

ん???????????

白樺はいい感じだけど?

あれ?^(・・ )( ・・)^ドコドコ?

すずらん・・・ ^(・・ )( ・・)^ドコドコ?

・・・・・・・(?_?)


お。。。みーっけ。。

CIMG1951.jpg

ひっそりと・・・

ひっそりと・・・

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーっそりと・・・

ひっそりしすぎじゃねぇかぁ~~~~~~~~(。・з・)ンモォォ


観光バスまで来てるんですよ~

駐車場も 第3駐車場までいっぱいなんですよ~

皆さん とっても期待してきてるんですよ~


ち~ん。。。



ダーリンと 過去いろいろ行ったけど

ここって・・・三大がっかり に入っちゃうかもね?

って・・・(^。^;)


そのあと 河口湖の湖畔で ランチして帰ってきましたww

そこからだと河口湖ってすぐでびっくらしたwww



富士山の雪もなくなってきたよ~
CIMG1956.jpg

Category: 日記

コメント

No title

私も二回行ったけど、沢山咲いてる時に出会えたためしがないです。(>_<)
唯一ふもとのそば打ち体験で、うつそばの味は格別ですよ。
打ち粉がそばの実からとったものなので、最高です。!機会あればぜひ!!

2013/06/03 (Mon) 23:28 | 庵Lys #- | URL | 編集
庵Lys 先生様♪

せんせ~も?2回行っても?(@_@;)
ってことは・・・・あんな感じなんですね~www
なーんだww
観光バスまで止まって見に来るのに
クレーム出そうですよね~ww
そば?゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
それはいいですね~。
そばうちってしたことないなぁ~~。やってみたい~。
でも・・・
また行くだろうか?((●≧艸≦)プププッ

2013/06/04 (Tue) 08:34 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する