高尾山に彼女もいた・・・

高尾山のおまけ・・・



願叶輪潜(ねがいかなうわくぐり)を待ってる時・・・

なんか、見覚えのあるシルエットが・・・

え?

え?

え?

ヽ((◎д◎ ))ゝ えーーーーーーーーーー?

こんなところに

彼女も来るの?????

まぢ~~~???



も~

びっくりしましたよ~~


それも・・・

彼女・・・

おだんご 買ってるんです~~


周りの人も 目が点・・・(@_@;)

あんな有名な彼女まで 高尾山に上るなんて~


あ?彼は?

一緒じゃないの?


登山してる場合なの~?

今、忙しいでしょ?

30周年で・・・








CIMG1912.jpg


ね?ミニーちゃん・・・・ ( ´艸`)、;'.・ ブッ



このあと

ミニーちゃん・・・

このおだんご 普通に食べてたの・・・

普通に・・・この口から・・・w

きぐるみの口 べたべたにならないのかなぁ~???((●≧艸≦)プププッ


も~

おかして おかして 今気付いた・・・ おかしくて おかしくて なのに(爆)

ずーっと彼女から目が離せませんでしたww



知らない人に 優雅に 手を振ってるんだもん~ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ



高尾山 楽しいところです~ ((*´∀`))ウキャキャ











スポンサーサイト
Category: ヤマダム

コメント

No title

ミニーちゃん!
去年の話ですが、10年ぶりに再会した友達がこれのミッキーを被って待ち合わせ場所に現れた事がありまして、その時は笑うというより引きました(*_*;
万代のゲームでとったと言ってました(笑)。ん、万代は全国区ですか?

kikakoさんはアクティブですね~♪毎週色んな所に行ってて楽しそうです♪

2013/05/30 (Thu) 19:14 | うまにあ #- | URL | 編集
うまにあちゃん♪

うまにあちゃん~ヾ(^∇^)おはよー♪

ちょっとちょっと~~
うまにあちゃんのお友達の話~~~
うけるんだけど~~~((●≧艸≦)プププッ
確かに・・・それは引くよね~((●≧艸≦)プププッ
楽しいお友達だね~~~
万代???あら~?そうね~こっちにもあるのかなぁ~????
今度探してみるわww

アクティブ~?あたし?www
実はね・・・
あたし、ぜんぜんアウトドア派ではないさ~
キャンプとか苦手だしね。
虫とか蜘蛛とか大っ嫌いでねwww
休みの日は旦那が家にいたがらなくて~
いつも週末どこ行く~どこ行く~?ってうるさくてwww
こっちには友達もお互いいないから~w
結局二人ででかけてる~ってわけ~σ(^◇^;)

2013/05/31 (Fri) 09:25 | kikako. #- | URL | 編集
笑えますね

誰に会ったのか気になって読み進むと・・・・・(爆)
こんな人がいるのですね。
そりゃ 笑って引きますわ。
でも 思わず写真を撮ってしまうのも解ります。

2013/05/31 (Fri) 19:47 | NAO #- | URL | 編集
NAOさん♪

NAOさんヾ(^∇^)おはよー♪

ププッ ( ̄m ̄*)
笑えるよねぇ~~~。
も~びっくりしたわww
家に帰ってきてから高尾山のこと調べてたら
他にもキグルミ来て登った人がいることが判明www
なにやってんだかねww
暑くないんだろうかぁ~???と思ったよ~ww

2013/06/01 (Sat) 06:41 | kikako. #- | URL | 編集
こんにちは~!(^_^)

おまけってこれかっ!!(笑)
なになに、これ、この人は女の人なの?
お団子食べてこのままちゃんと登山したの??
息苦しくないのかな~(~_~;)

気になるね~
彼氏は山登り嫌いなのかな?( *^艸^)
一緒に写真撮ってもらえば良かったのに~

いや~何者か気になるね^^

2013/06/01 (Sat) 16:01 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

ゆうゆうちゃん、 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ププッ ( ̄m ̄*)
そーなのーおまけってこれwww
うむうむ、どうやら女の人が入ってるみたいww
ね~ほんと暑いし、息苦しいよねぇ~~www
彼氏らしいのがいたんだけど・・・
なんか白いの・・・あれはみたことあるけどなんだろ?
ごまちゃん?違うな・・・よくわからんのをかぶってたww
一緒に写真か~エッ∑(`・д・´ノ)ノ
そうかーそれもよかったわね~~((●≧艸≦)プププッ

2013/06/01 (Sat) 21:35 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する