みんなの気持ちがとても嬉しい。。


先日の 凹みブログ・・・

正直、書きながら

消そうかな・・・どうしようかな・・・と

思うわけです。。

なんか凹んでる記事なんて読んでくださってる方も

面白くないんじゃないかなぁ~なんて思ったり・・・

そんなこといちいち書くのもどうなんだろ・・・とか思ったり・・・

でも・・・

凹む日もありますよね・・・

あたしなんて、ほんと いじけたり・・・

悲しくなったり・・・ 怒ったり・・・ふてくされたり・・・

寂しくなったり・・・ イライラしたり・・・ww

やなやつだなぁ~ と自分がすっごく嫌いになったり・・・


でも。。

コメントくださった皆様・・・

拍手してくださった皆様・・・

とってもとってもと~~~~~っても感謝してます。。


なんか、みんなの気持ちがとっても嬉しかったです。


ほんとにありがとうね。


おんなじだよ~ って言ってもらえると 

嬉しかったり、ほっとしたり・・・

心強かったり。。。


なんか、またがんばろ~ってほんと思えました。。

ほんとにほんとにほ~~~~~~~~~~~~~んとに

ありがとう。。。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)






そして・・・

今日は 修行に出ました・・・


修行の先は・・・


高尾山~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



つづくよー つづくよー

脚、痛いよーwww


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

いいお友達がいっぱですね。私も週に半分はよそ者かな?(笑)
少しづつご縁が出来て、こちらにもいいお友達いっぱい出来ると
思いますよ。私もご縁感じてるもん(*^_^*)
み~んな同じ!笑ったり、落ち込んだり、それでも前に進もうね。
又会えるの楽しみにしてます。(*^_^*)

2013/05/27 (Mon) 00:28 | 庵Lys #- | URL | 編集
庵Lys 先生 様♪

先生~ヾ(^∇^)おはよーございます~。

ほんとほんと、とっても素敵な仲間がいっぱいです~
あらためて、感謝しまくりです~(*′艸`)
うんうん(^-^) 落ち込んで、泣いて、怒って、いじけて~
でも、ちゃんと笑える時がきますもんね~~
前を向いて行っちゃいましょう~~ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
先生に会えたのも、素敵なご縁~~。
大事にしていきます~(^。^)v
ありがとうございます~~~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2013/05/27 (Mon) 09:39 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する