揃える、揃える ヤマダムグッズ


ゆうゆうちゃんが コメントに

山おばさん じゃなくて ヤマダム って書いてくれて~

゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚ 素敵~と、思ったので

使ってみました。。wwwwww ヤマダム。。

山 と マダム だからね。え?わかるって?ヾ(≧∇≦)〃


で。

今日 またまた 買ってきちゃいましたよ~

DSC_0142.jpg

帽子 登山靴 靴下 

お店の方に 初めてざんす~ っていろいろ聞いて選びました。

でも、高いものは買えないので~www

リュックが紫系なので~

なんとなく 紫系で統一って感じになっちった


何かを始めるのって お金かかるね~ 


なんか どきどき してきたぞ。。。。。



隠れミッキー見つけた?(ノε`*)ンププ 

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

わぁ~素敵な帽子&靴ですね~♪靴下も可愛い!
リュックも可愛いし、登山が楽しみですね(^-^)カッパなんかも揃えるんですか?山グッズって1つ1つが高いから、全部揃えるとかなりのお値段になりますよね(>_<)

でもい~な~、見てたら私も登山したくなってきました(>_<)円山でゼーゼー言ってるくらいですけど(汗)。

2013/05/19 (Sun) 22:40 | うまにあ #- | URL | 編集
うまにあちゃん♪

うまにあちゃんの可愛いリュックにやられちゃったからなぁ~(*′艸`)
ほんと、けっこうそろえるとお金かかるよねぇ~σ(^◇^;)
カッパもあった方がいいって言ってたわ~お店の人~
でも、今のところ雨予報ではないっぽいんだけど~
とりあえず、ゴルフ用のカッパを持っていこうかな~って思ってるよ~www
意外と服とかってゴルフ用と兼用できるっぽいわ~
速乾とかw
うまにあちゃんも自転車も買ったし~
カメラもあるし~
ぜひぜひ挑戦しかないね~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ
あたしなんて、ほんと登山なんて学生時代以来だから・・・
どうなっちゃうんだ~~~~~(ーー;) こわーw

2013/05/20 (Mon) 18:29 | kikako. #- | URL | 編集
No title

いいですね~♪

私も紫大好き。

私は履き慣れたスニーカーだったけど歩き辛かった。
富士山は思っていたより足場が悪かったからやっぱり登山用の靴は必要でした。

あ、あの何て言うんだろうスキーで持つ棒みたいなやつ(すいませんe-330南国育ちなので何って言うのかまったくわかりません)、あれが両手にあると登りやすいかも~。登山用のがあるんですよね。見た目もかっこいいしe-287

2013/05/21 (Tue) 00:17 | nami #- | URL | 編集
楽しみだ!!わ

すごいなー!!富士山か・・・私なんて樽前山に登ったけどもう息絶え絶えって感じだった
でも、学生の時は西穂高だったか登ったんだよ!!岩場を鎖たどってさ!!
富士山1度は登ってみたいけど・・・私はむりだーv-393

2013/05/21 (Tue) 10:32 | のんちゃん #- | URL | 編集
namiちゃん♪

紫 いい???(*′艸`)
あ~、そう言ってもらえると
なんか嬉しい~~~ヾ(≧∇≦)〃

そうそう、なんかお店の人も言ってた
富士山は小さい石ころいっぱいで、登る時には
靴の中に石が入らないようにカバーもつけた方がいいよって~
すごい石だらけなんだって?
なんか、それ聞いただけでも、(ー'`ー;)ってなっちゃう・・・ww

スキーのやつって ストックね。
そうそう、登山の時もそういうのあるよね~
登山用のはなんてのかあたしもわからんけどww
お店にも売ってたわ~
高尾山はぜんぜんそんなのいらないみたいだけど
急な山とかに登る時はあったほうが楽よね~
あたしもそのうち欲しいかも~~

2013/05/21 (Tue) 14:32 | kikako. #- | URL | 編集
のんちゃん♪

富士山、、、、あたしほんとに登れるんだろうかね?σ(^◇^;)
かなり不安なんだけど~~~(ー'`ー;)
なので・・・
小学生でもひょい~と登れる 高尾山から始めてみるわ~(。→∀←。)キャハ♡
いつになったら、富士山まで行けるかわからないけどww
うちから 富士山が見えるってことは・・・?
富士山登ったら うちも見える?((●≧艸≦)プププッ

てかさ~
のんちゃん、すごいじゃ~~~~~ん。
西穂高~~~???
鎖たどって~~???
それはすごいすごい~~。
のんちゃんって、、、アウトドアガールなのねぇ~
すごいなぁ~。
絶対、のんちゃんも富士山登れるさ~。

2013/05/21 (Tue) 14:36 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する