GWは静岡へ 後編


4日 ホテルで朝食を食べて

部屋に戻って浜松の地図を見てたら

浜松には 中田島砂丘っていう遠州灘に臨む東西4kmの砂丘があるみたいで

見たい~~~~って思ったんだけど

その中田島砂丘は お祭りの凧揚げの会場になってるので

一般車両は まったく近づくことができず・・・

お祭り会場から かなり離れたところでやっと海の見えるとこ見つけて行ってきました。

CIMG1712.jpg
どこまでも続く砂浜~~~ 気持ちいい~

なぜか こんなところにこんなのが?
CIMG1727.jpg
これね・・・人2人くらい入るくらいでっかいバケツ・・・?
あたし、入って写真撮ればよかったわー(爆)

CIMG1722.jpg

カメラでかなりズーーーーームしたら、 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
凧揚げしてるしてる~~。それも凄い数~~。
まるで、UFOの襲来みたい(爆)

海で気持ちい風と遊んだあとは
海沿いをドライブして
そのあと みかんで有名な 三ヶ日の和菓子屋さんとはちみつ屋さんへ。
CIMG1733.jpg
みかんソフト。 美味しい~

CIMG1736.jpg
ぶんぶんちゃん?もいたので、パチリw

そして 次は 鍾乳洞へ・・・
CIMG1737.jpg
なかなか見ごたえのある ながーーーい洞窟でした。

CIMG1760.jpg

CIMG1767.jpg

CIMG1770.jpg
自然って、すごーい。
てか、掘った人すごーーーい

で、そのあとお昼ご飯に
浜松って言ったら 『浜松ぎょーざ』でしょ~ って車を走らせたんだけど
ランキングにはいるような有名なところってほとんど 14時とか14時半とかで昼は終わりで・・・
もう、間に合わない~~
と 言いつつ 2か所行ってみたけど
想像裏切らず・・・すんごい人の列・・・・
だよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・

でも、おなかは空くし・・・
結局 浜松駅に車を停めて その辺のラーメン屋さんへ入って餃子を食べました・・・

そんなこんなで 餃子の店探しで 1時間以上も時間を潰してしまったので
あたしが行きたかった 
うまぎパイファクトリーと
航空自衛隊のエアーパークにはいけませんでした・・・

絶対、リベンジしてやるわ~~~

帰りねぇ・・・
高速降りてから、山道をず~~っと走るんだけど
後にいた車が けっこうピタってついてきてきてね・・・
真っ暗な山道・・・すごいカーブだらけ・・・
うしろから追われる・・・道幅狭くて退避するとこもなし・・・

ダーリンも手に汗して 必死で運転してたんだけど
もうもう、怖くて怖くて怖くて
『こえーよー。こえーよー。後ろの車なんて気にしないで
スピード落として運転してよ~~~~~~~~~~
と、叫び続けた あたしでした・・・・・

あの道は 夜はもう通りたくない~怖かった~


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する