fc2ブログ

またまた一難の続き

あたしが インフルエンザと診断されてから

1週間

薬もなくなったし

まだちょっと咳はあるものの

だいぶいんでないかい?って思ってた火曜日・・・

いつものようにダーリンから 帰るよLINE

最近ダイエットでほぼ毎日会社から家まで

50分かけて歩いて帰って来てたダーリン・・・

この日もそうで

あとマンションの玄関まで3Mってところで

ずるっ・・・ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

痛い 痛い と言いながら家に入ってきた

あまりにも痛がるから それって?もしかして?折れてない?

見る見る見る見る 腫れてきたぁ~~~~((((;´゚Д゚)))アワワワワ

18761.jpg
腫れてるのと
なんか?腕伸びてる?みたいな?

次の日 なんとか会社行って
仕事、お客さんとの約束もあったので
運転して行ったとかで~(;'∀')
夕方になってやっと病院行ったら
やっぱり 『骨折』と診断・・・

右肘 と 左手中指 骨折してました~

で、その病院から大きな病院へ行きなさいと
紹介状を渡されて
行った病院が
先日、父が手術した病院
そして、10年前 あたしが子宮頸がんの手術をした病院 
札幌、大きな病院いっぱいあるんだけどねww
なんではうちの家族はみんなお世話になってます~(;'∀')

そして木曜日 紹介状持って行ったら
その日から即入院~~~って言われたらしいんだけど
たまたまベッドが空いてなくて
次の日 入院、手術することになりました

金曜日・・・
ダーリンは先に会社に行って
あたしはあとから荷物も持って 病院で待ち合わせ
入院 10時半~
手術は 12時40分くらいに呼ばれて行きました

麻酔やらなんやらで
部屋に帰ってきたのが14時半くらいかな・・・

術前の説明を二人で聞いて
術後の説明は あたしひとりで聞いて

ワイヤーでつないだとのことでした

ワイヤーの方がボルトより
手術の傷も少しか小さいらしいし
取り出す時の手術の負担も少しか軽いそうですねー

手術に行く前のダーリンの腕 こんなでした
19124.jpg
凄いよね~(;'∀')

4年前だったかな・・・
あたしの母が雪道で滑って肩を骨折したときも
ほんと大変でした・・・

冬の北海道はほんと危険だわぁ~~~(T_T)

一昨日も病院の帰りに
買い物して両手に荷物持って~傘も持ってたら
途中 すべって(#/__)/ドテ・・・
荷物持ってるし傘持ってるから
なかなか立てなくて~
近くで雪かきしてた男の人はなんも助けてくれないし~(-"-怒)
通りかかった小学生の男の子が
『大丈夫ですか?』って~声かけてくれて~
大丈夫じゃなかったけどww
だいじょうぶ~~~ありがと~ね~ とか言っちゃうあたしww

ほんと気を付けないと~~

読んだよ~のぼちっとしていただけたら、嬉しいです🙇⤵
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
早く雪解けて春になってくれないかなぁ~(T_T)



スポンサーサイト



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する