子供の日なので。。。


CIMG1811.jpg


CIMG1822.jpg



((●≧艸≦)プププッ


Category:

コメント

No title

鯉のぼり綺麗ですね~おちゃめな事するね~(*^_^*)うける~
今日はいい天気でしたね。私も小淵沢に行ってました。

2013/05/05 (Sun) 23:53 | 庵Lys #- | URL | 編集
おはよ~!!(^○^)

めざし~~v-229v-229v-229v-229v-229v-229
って感じに見えるのは私だけかっ!(笑)

2013/05/06 (Mon) 06:52 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
庵Lys 先生 様♪

先生、お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
天気のいい、GWでよかったですよね~(^。^)v
南きよさと道の駅、入るまですごい時間かかっちゃいましたよ~(>_<)
泥の中で親子の協議がテレビでやってました~
かなり有名なんですね~ヾ(≧∇≦)〃
去年は偶然見つけた、このこいのぼり。。
やっぱりもっかい見たい~って行ってきたけど
やっぱりこいのぼりがこんなにたくさんって、圧巻ですよね~(*′艸`)
先生も小淵沢~?
近くにいたんですね~~~。なんだか、うれしー♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

2013/05/06 (Mon) 07:34 | kikako. #- | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

めざし~~~~?
ヾ(≧∇≦)〃

あたしは、シシャモ~(爆)
ヾ(≧∇≦)〃

うける~~~(v≧∀≦)-☆

2013/05/06 (Mon) 07:36 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する