おひとりさま

お久しぶりです~

パソコン買ったわけではないのですが・・・(;^_^A アセアセ

Windows7 から Windows10にしてみたら

前よりか すこ~~~しましになったような気がします~(*′艸`)


今日ね

ひとりで 映画を観てきたんです~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

生まれて初めてです~ おひとりさまの映画~~

終わったあと 誰にも感動を分かち合えないのは やっぱりさみしいねw

観てきたのは 『美女と野獣』 です~

ずーっと観たくて 観たくて 観たくて~

行かないと終わっちゃう?かも?と思って 行ってきましたよ~

いや~

よかった~

面白かった~~ (*′艸`)

ちょっと おかながぐーぐー鳴らないか~とひやひやしながら観てたけどww

ほんとよかったわ~~
by.jpg



ただね・・・

行くときね

初めてバスで行こうと時間調べてはりきってバス乗ったのに

間違えて、乗って2つ目くらいが終点のバスだった・・・・ (#/__)/ドテ

そこから地下鉄乗ったけど・・・・

なら最初から 地下鉄で行けば余計なお金かからなかったわー(;^_^A アセアセ

ちゃんと どこ行きのか見てない自分が悪いのよねぇ~(;^_^A アセアセ

次回からは気を付けよう~っと・・・

映画はおひとりさまできたけど、お茶のおひとりさまは出来なかった~(;^_^A アセアセ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
パイレーツオブカリビアンは日曜日夫婦割で観ちゃったよ~(^^)v
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

ご無沙汰です。pc珍しく開けてます。私も観たよ~
姪っ子と妹と面白かったね~今度はパイレーツ見たいです。
確かに、映画って終わったあと、感動を分かち合いたいよね~残念でしたね~。でも私も観たから(^_-)-☆

怒涛のような6月が終わり、今年も半分すぎちゃった( ;∀;)
もうすぐお誕生日ですね~早いね~また一年素敵な出会いがありますように!一年一年が大事ですね~。生まれ育った町。堪能してくださいね。先日は会えずに残念でしたが、又出てくることがあったらお知らせくださいませ。暑い夏が又来るね~
ご自愛くださいね。
我が家もwinndows10です。

2017/07/08 (Sat) 00:19 | 庵Lys #mczouHvo | URL | 編集
こんにちは!

二個目で終点て(笑)
地下鉄駅近いんだから地下鉄乗ってくださーい!!(笑)

それにしてもこの暑さ💦干からびそう

2017/07/09 (Sun) 09:58 | のんちゃん #- | URL | 編集
先生♪

お返事遅くなりました~○┓ペコリ
お。先生も観られたんですねぇ~~~
よかったですよね~
先生は、姪っ子ちゃんと一緒ってことは吹き替え版ですか?

パイレーツも面白かったですよ~
でも、ちょーっと展開が早いので、ん?ん?って思ってるうちに
あれれ?って・・・(笑)

先生もほんとお忙しいですよね~
でも、そのご活躍がとても素敵で~尊敬です~
お手伝いできなくてほんとすみません・・・・m(__)m
てか、自分のためにお手伝いさせてほしいです~
あ~近かったらなぁ~~~うぐぐぐ・・・

今日はメッセージありがとうございました~
少しの間 同い年ですね~(*′艸`)

そちらは猛暑~~~(>_<)
ほんとにお体には気を付けてくださいね~

あたしもいい1年にしますね
また東京行くときには連絡しますね~
ありがとうございました~(^o^)

2017/07/10 (Mon) 14:40 | kikako. #- | URL | 編集
のんちゃん♪

((●≧艸≦)プププッ
まったくさ~ びっくりしたよwww
バスで駅前に行ったことなかったから~
乗ってみたら、これだ((●≧艸≦)

夏が来ない~と思ってたらこだらもね~(^^;)
あんまり無理しないでね~
暑さもましになったら ランチでもしましょね~

2017/07/10 (Mon) 14:42 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する