パソコンの不調で・・・

パソコンがめちゃくちゃ調子悪く・・・

ぜんぜんやりたいことができましぇ~~ん(T_T)

今日はめっずらしく動いてくれてるので

いまのうち~ と更新しておりますー(;^_^A アセアセ

野球観戦からいろいろあったんだけどね~

娘のところに行って ディズニーランドいったとか~

1度は泊まってみたい ランドホテルに泊まれたとか~(*′艸`)

あたしが帰ってきた2日後に娘が来たこととか~

お友達のおうちに遊びに行って すんばららしいお昼ご飯をご馳走になったとか~(*′艸`)

ま~ 札幌来てからなんだかんだ~と楽しいことも・・・・ 腹立つことも あり~~のですが(ーー;)

あたしは 元気にしておりますよ

お友達が お薬のせいでちょっとよろしくない数値が出て入院するとか・・・

すごく心配・・・

入院する病院が歩いて行けるところなので 

お見舞いに行こうと思ってます


こちらも やっとやっとや~~~~っと暖かくなって

いい天気が続いてます

ずっと寒かったし 雨だったからね

すごく嬉し~


パソコン・・・

安いのでいいから

新しいの買おうかな~~~ 

もうやだな~(ㆀ˘・з・˘)



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
今日はめっちゃ機嫌がいいパソコン。。いつもこうならいいのにな~(T_T)
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する