野球観戦

土曜日に 札幌ドームに行ってきました

日ハム vs ソフトバンク

残念ながら負けちゃったけど・・・

でも、めちゃ久しぶりの札幌ドームでの観戦は楽しかったわ~

51413.jpg

51416.jpg

51417.jpg


今年の限定ユニフォームは「ハッピーイエロー」がコンセプト。

1977年の公開から40年を迎えた北海道を舞台とした映画「幸福の黄色いハンカチ」の
シンボルカラーがモチーフになっているそうです

もうダメかな~って、帰り混む前に7回終わって帰ってきたんだけど

帰り際 ダーリンが ど~~しても欲しい~って

レプリカユニフォーム買ってました(;^_^A アセアセ

今年のはこれよ~ さっそくあたしが着てみた~w
51443.jpg

ダーリン 何度も何度も広げたり見たりで
「あ~気に入った~」と繰り返し言ってましたww

ふなっしーみたいなカラーよねwww


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
大谷君早く出てきてくれないかな~
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

大変ご無沙汰しております。

お久しぶりです!
何かいろいろあったようでどうお声をかけたらいいのか
迷っているうちに今になってしまいました。
現在はこちら(北海道)にいらっしゃるんですね。

ハム戦行ってきたんですね!
実は私、その翌日に行ってきました(笑)。
この日も負け試合だったんです…残念。

ハッピーイエローのユニフォーム
私も持ってます~(試合で無料配布されたものですが)。
確かにふなっしーカラー(笑)。
自分の周りの人もそう指摘する人続出してましたよ。

2017/06/05 (Mon) 20:46 | 葉月かおり #- | URL | 編集
葉月ちゃん♪

葉月ちゃ~ん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お返事すっかり遅くなってしまってごめんね~m(__)m
娘のところに行ってたの~
ほんとおひさしぶりぶり~~~(*′艸`)
帰ってきたよ~ってブログにコメントしようと思ったら
今閉じてるんだね~(笑)

日ハムの試合次の日行ったのね~~~~\(^o^)/
あたしの友達も次の日ご両親と行ったって~
あたしも日曜日行けばよかったわww
すれ違ってたかもね~ん
今日の巨人戦・・・ 勝ってほしいよね~(*′艸`)

葉月ちゃん、ユニフォームもらったのね~
いいないいな~
来年こそは もらえる日に観に行きたいわ~
来年はどんな色かな~
そろそろ日ハムも本気だしてくれないと~ね~
応援しなくちゃね

2017/06/09 (Fri) 20:28 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する