ワークショップ

先週

ひとりでワークショップに行ってきました

いつからだったかなぁ・・・

たまたま見つけた札幌にある素敵な 輸入壁紙のお店

時々ワークショップやってるのも知ってたので

いつか行けたらな~って思ってたんだけど

まさかの転勤で~(笑) こんなに早くに行けるなんて思わなかったわ~(*′艸`)

10時半からだったけど 10時5分くらいに着いたら

あたしより早く来てた方がいた~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

今回は3人

好きな壁紙を選んで

パネルの枠をペイントして

壁紙貼って 切って

時計の文字を付けて

最後に針を付ける~

で、こんな感じにできました~ じゃじゃ~ん

IMG_20170518_150546_742.jpg

白の枠に白の壁紙に見えるけど~
これは ペイズリー柄の壁紙なのよ~
DSC_2976.jpg

数字を置くのに苦労したわ~
なかなかバランスが難しい~~~(^^;)
DSC_2974.jpg
よーく見るとバランスが悪いよねww
まぁ。ご愛嬌~ww

お店はとっても素敵なんです~
DSC_2969.jpg

DSC_2967.jpg
なんだか、まるで和紙屋さんみたいな感じです~
可愛いのや 素敵なのやいろいろありました~

45×45の時計・・・ ちょっと大きめだけど
けっこうお部屋のアクセントになる感じです~

また違うワークショップに行きたいな~って思ってます~(^^)v


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
手作りって楽しいなぁ~(*′艸`)
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

こんばんは~《*≧∀≦》
素敵女子ですね~(σ≧▽≦)σ
お洒落な時計が出来て良かったね(*^^*)
実際に動いたりするんですか?
私も手作り好きやけど、
センスと根気がないのよね~。
母の日のリースも素敵でしたぁ。
お母様も喜ばれたでしょうね。
やっぱり、家族が近くにいるっていいですね(*^^*)
あっ、今度の土曜日
カチカチ山ロープウェイに行くかもです《*≧∀≦》
kikakoさんのあの写真が忘れられない( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2017/05/23 (Tue) 01:06 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

こんにちは~~~~\(^O^)/
いやいや~ぜんぜん素敵女子じゃないわ~(笑)
これ、もちろん動くよ~(笑)
電池入れたらねw まだ入れてないけどwww
これ、ぜんぜん簡単だよ~
ペンキなんて塗ることないから楽しかったわ~ww
yachukaちゃん、ハートライト上手だったじゃ~ん
コテも上手に使ってて、初めてとは思えなかったよ~
リボンリースもあれ、可愛いよね~
ほんとほんと親がそばにいるって嬉しいね~
エッ∑(`・д・´ノ)ノ
なんと?かちかち山上るの~~~?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ それはすご~~~い
晴れて~素敵な富士山見れるといいねぇ~~
祈ってるわ~~~

そう 富士山と言えば・・・
あ、その記事書こう~っと(笑)

2017/05/23 (Tue) 13:54 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する