やってもーた

また間空いちゃったですね~(^_^;)

どうも パソコンの調子が悪いので

パソコンつけることがだいぶ少なくなってしまいました~(T_T)

前回書いた 体重増加のこと・・・

やっぱりこれじゃあか~んと あれから毎日頑張って

ウォーキングしておりますよ~

雨の日以外ね

平日は 30分くらい

お休みの日は 1時間~1時間半 くらい

こっちはもうもう寒くて寒くて 風がすごくて~(T_T)

風に飛ばされそうになりながら~

頑張っております



昨日・・・

20分くらい歩いたところにあるちょっと山になってる公園へ行って

桜とか梅とかどれだけ咲いてるかな~ 行ってきました

まだね そうでもなかった~

もうちょっとかな~なんて 坂道を降りてるとき・・・

石畳をちょっと踏み外して

足がぐきっ ってなったと思ったら~

うわぁ~ ずこっ~~ (#/__)/ドテ  

思いっきり転びました・・・・・・・・・

一瞬何が起きてるのかわからんかった~~~

い、痛い・・・・・・・・・・・・・・・ 痛い・・・・・・・・・・・・・・痛いわ~~~~~~~~~~~(T_T)

起き上がるまで きっと5秒くらいだったのかもしれないけど・・・

ダーリンったら

声もかけてくれず・・・

起こしてもくれず・・・

あたしが自力で 手をついて体を起こした時に

目の前に手が出てきました 「だいじょうぶぅ~?」

・・・・・・・・・・・・・・・・。

おい・・・・ おせーよ(○`ε´○)

前から おじさんが散歩で歩いてきたから

横で思いっきり ズコー ってなってるあたしに びっくりしたのと 恥ずかしいのとで

ぼーっとしてしまったと やつは言ってます・・・・・

えーっと

恥ずかしいのは あたしです・・・・・・・・・・・・チーン

つ、つめたい旦那だ~~~~~~~~~~~~~と

痛みと怒りに耐えながら 足を引きづりながら帰ってきたわけですが・・・・

ジャージをめくってみたら

ひざ 負傷・・・・・・・・・・



変な転び方したようで

左わき腹?あばら?がいてーのなんの・・・・・(☍﹏⁰)

息をしても 笑っても 痛い~~~~

今日になって 左肩や二の腕まで痛くなりました


最近 普通に歩いていても 何もないところでつまずくことも多くなってたし・・・

やばいですね

sketch-1494826777321.png

ぶっとい足の膝小僧の傷と青たんですw 

おでぶなひざが内出血して腫れてるので あしからずww


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
え?そんな写真いらんわ?(´,_ゝ`)ぷ
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

うわ💦やっちゃったね

こわいね~もう、ほんと思いがけないところで転んだりさ~あるよね・・・・。いくら考えてもどうしてこうなったのかわからないことが怖いよね!!
一瞬の防御姿勢で脇腹とか痛めたのかもね😢
湿布貼って炎症おさまったら温める。。こんな感じかね~。
私今左肩から腕が痛いの…二日前に、畑の土起こししたの。時間にして1分くらいだよ!それなのに、これだよ( ;∀;)旦那には何にもやらなくていいって言われた💦

2017/05/15 (Mon) 16:57 | のんちゃん #- | URL | 編集
のんちゃん♪

('_`)ウゥ やっちゃったわ~(T_T)
ほんと、かなり運動機能が低下してるようだわー
筋肉もなくて、脂肪だらけだし~(T_T)
左のわき腹も次の日には肩とか二の腕にもきたー(^^;)
気が付いたら右の膝小僧の内側にも内出血だし
もう わやだ~~~~(T_T)
今回は赤のほうのタイガーバームを塗ってみたよww
効くかな?(笑)
のんちゃんもなの~~~~~?(T_T)
あ~ん 辛いね~~~
優しい旦那様の言うこと聞いて 何もやらなくていいよ~
だいぶ調子よくなってきてるみたいけど~
まだまだ油断は禁物~~
無理しないでね~

2017/05/16 (Tue) 16:34 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する