娘の帰省

土曜日 娘が遊びに来ました

考えてみたら、一緒にこの物件見に来たのは娘とだった~ww

そして、引越してから初めての帰省となりました

土曜日、昼くらいに札幌に来たので

札幌駅で待ち合わせして

妹も合流することになったので

ダーリン、娘、妹 と4人で ランチしてきました~

札幌もどんどん新しい施設ができてます~

この日行ったのは シタッテ っていうところ

DSC_2883.jpg

わかりずらいけど、右がエスカレーターになってて 
真ん中は階段になってて みなさんそこに座ってくつろいでますww
不思議な光景ww

いろんなところが綺麗になってたり

新しくできてたり

年に1,2度帰ってきてはいたけど

やっぱりどんどん変わってくのねぇ~


日曜日は実家に行って 

娘のリクエストの ラムしゃぶ をみんなで食べました~

じーちゃんもばーちゃんもほんと嬉しそう~(*′艸`)

たったひとりの孫だからね~

そりゃ~嬉しいよね


また来月来るね~と、昨日帰って行きました

別れる前に娘に教えてもらった パン屋さん≪PAUL≫のCafe

IMG_20170425_212656.jpg
すっごくオシャレで~気に入ってしまった~

パンも美味しいよ~ね

Cafeがあるところって少ないらしいですよ~

とっても有名らしいけど、あたしぜんぜん知らんかった~~~(;^_^A アセアセ

やっぱ、こういうのって若い人には敵わないね~~(^_^;)


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
素敵なお店、美味しいお店見つけると嬉しいよね~
スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

おはよ~(^^)

だいぶ落ち着いたようで、良かったね(^^)
これから北海道も暖かくなって、kikako.さんも出歩くようになるのでは?(*´艸`)
ポールのカフェ、ゆうゆう地方にもあるよ~
一度だけお茶したことあるけど、パンは食べたことないわ^^
でもポールってパスコがやってるんだよね?
違ったかな?

今日は雨予報なの。
乾燥しているからちょうどいいかもしれないわ(^^)

2017/04/26 (Wed) 05:30 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

こんにちは~(^O^)
おかげさまで、なんとか落ち着きました~(^-^)
ほんとまだまだ寒い北海道・・・
やっとこちょっと暖かくなってきた感じよ~
ここのカフェあるんだね~
そっちも同じような感じ?店ごとに違うのかな~
パスコってなんじゃないな?と調べてみたら
『(株)レアールパスコベーカリーズ』がやってると書いてあったわ~
すごいな~
さすがやわ~ ゆうゆうちゃんそういうおしゃれなことよく知ってるもんね~
さすが都会の人だわ~(*′艸`)

なんか調べてたら
オープンしたときには いつ行っても30分待ちの
行列だったそうよ~~~
すごいね~

札幌はほんとどんどん綺麗になっていってるわ~
びっくり~
ぜひ、こっちにも遊びにきてね~

こっちも天気もいまいちで~
GWも雨の日多いみたいよ~
GWは楽しい予定あるのかな~?(^-^)

2017/04/26 (Wed) 12:19 | kikako. #- | URL | 編集
こんにちは

ゆうゆうさんとのコメント読んでると私が一応札幌生まれの札幌育ちで一番長い時間を札幌で過ごしているのに一番知らないのが可笑しくて思わず、どんだけ~知らないんだーって思った!!😢
シタッテだって、ニュースで一回見ただけだし、パン屋も知らないし(;´・ω・)
そして、私こそ、どんだけ出不精なんだーv-12

2017/04/26 (Wed) 13:46 | のんちゃん #- | URL | 編集
のんちゃん♪

のんちゃ~ん (´∀`*)ノ
昨日、お友達と会ったんだけど
そのお友達は円山近くに住んでるけど
やっぱりぜんぜん出てこないから知らない~って言ってたよ~(*′艸`)
たまに帰省するあたしと新規開拓してるみたいww
どんどんみんな新しくなっていってて
びっくりしちゃうわ~
のんちゃんも体調良くなったら
暖かくもなってきたし~ 
一緒にいろんなお店行ってみよう~~~(^O^)
はずれも当たりもあるけど
それはそれで、楽しいもんね~
まずは、体調よくなるといいね~
待ってるわよ~(^-^)

2017/04/26 (Wed) 14:24 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する