出不精

出不精・・・

あたしの場合は

デブ の デブ精(笑)

デブ精のあたしが思いっきり 出不精・・・

栃木で 週末ダーリンと車で買い物とか行く以外は

ほとんど家にいるのが当たり前になってたので

今 歩いて5?6?分で買い物行けるんだけど

出てないなぁ・・・(;^_^A アセアセ


で、前回書いたけど 一緒に夜ご飯も食べるようになったじゃない?

ってことは~?

そう

体重 増えてます~~~ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

あ~あ

当たり前だよねぇ・・・・・・・

今日こそは と、軽く化粧もして 出る準備してたけど

その間に 娘や 妹と LINEしてたら

どんどんめんどくさくなってきた~~~ (´,_ゝ`)ぷ

明日も雨らしいから

曇ってるし 寒いけど 今日くらいはちょっとお買い物行かないとね~

あ~~~~~~~~

なんかやだ~ ε-(´д`;) フゥ


困ったもんだよね



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
昨日とか北海道は強風であちこち大変なことになってる~(@_@;) 

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する