fc2ブログ

一緒にご飯

荷物もなんとか 押し込み・・・(笑)

住めるようになりました

引越してきて1週間が過ぎました~

最近 こっちはめちゃくちゃ寒いです~~~涙

明日だって 雪マークで最高気温3度らしいです~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

そんな中 明日は 伸び伸び伸びた白髪を染めてもらってカットもしてもらいに

初めての美容室に行ってきます~

さっき、ぽちっとなとしてみたww

指名しようか しないで行こうか これってけっこう賭けみたいなとこありますよね~ww

スタイリスト歴が長けりゃいいってもんじゃない・・・

相性っていうか あたしの好みにどれだけ近づいてくれるかって・・・

カラーだけならいいけど カットはねぇ・・・ 

大阪で前に ひどい目にあったことあるもんなぁ~(;^_^A アセアセ

2度と行かなかったわ~(○`ε´○)


で、ご飯の話

こっちに来て ダーリンの帰りがとっても早くなりました~~ww

昨日なんて 7時には帰ってきた~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

一緒にご飯食べられるなんて 札幌を出てから 山梨、大阪、栃木 と

あり得ないことだったんですよね~

大阪なんてほんとひどかったもんね~涙

朝 5時半に家を出て 帰ってくるのはだいたい22時は過ぎてました~(@_@;)

倒れるんじゃないかとほんと心配してましたよ~

なので、一緒には晩御飯は食べれなくて・・・

5年ぶりですよ 

会社も4月からいろいろ変わったみたいです

前は最後の土曜日は仕事だったけど それも休みになったらしいです

早出や残業もかなり制限されるようになったみたい

あの電○の女の子の死は決して無駄にはなってないです

あたしもずっとこれでいいのか、心配してました

倒れたら・・・ 体壊したら・・・ 

あたしも 大阪にいたときは 毎日4時間の睡眠時間だったしね・・・

ほんとしんどかったわ~(>_<)


そんなこんなで やっと落ち着きました~ のご報告でした~(^O^)


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
しかし、寒いわ~(>_<) 春はまだかなぁ~ 

スポンサーサイト



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する