勘弁してよ~

いよいよ明日になりました

昨日、ダーリン 得意先の会社で

送別会してもらったらしいんだけど

そこにダーリンの会社の社長も

来てたみたいで

そしたら

社長から言われたのが

「札幌は長くないからな」

( ̄□ ̄;)!!




なんか・・・

なんかな・・・(朝ドラ べっぴんさん風(笑))

今回の転勤・・・

正直 札幌帰れて嬉しいはずなんだけど

なんか、単純に喜べなくて・・・

前にも書いたんだけど

今じゃない気がしてて・・・

そんな感じなのに

行く前から

長くないと聞かされて

ますます

テンション下がってもうた・・・💦

もう

勘弁してくれ~(;o;)

ダーリン退職まであと何回あんの~?(;_;)



昨日は全然眠れなかった・・・😢



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

こんばんわ~!久しぶりにpc開けてます。そんでもう引っ越しかな~?とお邪魔しました。え~札幌長くない???
じゃ~今行かせなくてもいいじゃんね~!落ち着かないですね~。札幌なら大変だけどご家族や昔からのお友達もいるし~と思ったけど、行く前から余計なことを聞かされ、なんかな~~~ですね。べっぴんさんも終わっちゃね~

しばらく長い里帰りだと思って、色々楽しんできてくださいませ。お疲れ様です<m(__)m>

2017/04/01 (Sat) 22:17 | 庵Lys #3/d83tmQ | URL | 編集
先生♪

先生コメントありがとうございます~
ほんとに、長くないって聞いたら
段ボール開けないです(-_-;)
けど、毎回毎回荷物の多さにげんなりで~💦
今回も絶対減らそうと覚悟決めました~(笑)
そうですね~
親孝行に励みます可愛い(^o^)
先生~遊びに来て下さいね~
新しい朝ドラも楽しみですよね~❤

2017/04/02 (Sun) 15:22 | kikako. #- | URL | 編集

北海道、着きましたかぁ?
実家までは、どれぐらいの距離なのかな?
社長は、社員のこと なんも考えない人なのかねぇ(`ε´ )
そんなに、転々と異動させる理由ってなんなんですかね~。
ダンナ様がデキすぎちゃうんですね《*≧∀≦》
長くないと知ってからの、転勤にへこんじゃいますね。
いっぱい、ご両親に顔見せてあげてくださいね(*^^*)
引っ越しの疲れが出ませんように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2017/04/02 (Sun) 15:24 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

こんにちは~~~\(^O^)/
おかげさまで、昨日 無事に荷物の搬入も終わったよ~(^^)v
でも、山積みの段ボールを見つめてたら
どんどんやる気がなくなるわ(笑)

実家まではね 昨日母が帰ったときに調べたら
ここの家から歩いて10分 地下鉄に載って22分 そこからバスで20分 バス降りてから2分w
だいたい1時間くらいかかるみたいよ~
ほんとはもっと近くに住みたかったんだけどね~
いいところがなかったのよね~(T_T)

社長もほんとそんなこと言うなよ~って感じよね~(>_<)
でも、旦那曰く~ 
人事が決めるから 社長の言うことはわからんよ~だってwww

短いと思って 親孝行頑張るわ~~(*′艸`)
yachukaちゃんも頑張ってるもんね

なんだかだらだらしてるけど(^^;)
ぼちぼち頑張るね~
いつもありがとうね~

2017/04/05 (Wed) 17:51 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する