繋がらない

いよいよあと5日になりました

今日はめちゃくちゃ寒い~(>_<)

昨日から雨で 今朝は霙も降ってました

札幌と最高気温が1度しか違わない~(>_<)



話しは変わりますが~

21日から 今使ってるwi-fiが
やたらと切れて、ネットできなくて~
ものすごいストレスです(-_-;)

次のおうちは
無料でインターネットできるので
今のやつを今月いっぱいで解約したんだけど、
あと少しの辛抱と思いつつも
こういう時期って調べたいこと
多いじゃないですか~(>_<)

めちゃくちゃイライラします(*`Д´)ノ!!!

なんで急になんだ???
も~(*`Д´)ノ!!!

それに
去年契約したときに
本体を買い取りにしたので
あと残額分の4万ちょいとと
途中解約になるから
解除料みたいなのが1万かかって~
も~こんなに払うんだから
せめて最後まで
ちゃんと使わせてくれ~(*`Д´)ノ!!!
と、思いますよね~(>_<)

娘のマンションもそうだけど
最近の賃貸マンションは
インターネット無料で使えるとこ
すごく多いですね~

これからは引っ越しするときは
インターネット無料でついてるとこ
にしようかな(笑)
毎月の支払い考えると
けっこうな額ですもんね~(>_<)

さ~
今日も
ぼちぼち
やるか~(´д`|||)

あ、これは
スマホから書いてるから
めちゃくちゃ時間かかってます(笑)
あたし、シュシュって
文字入力でけんのや~(;_;)



スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する