家 決まった~

やっとこやっとこ 引越し先の家も決まりました~

ʅ(◞‸◟)ʃ ヤレヤレです~~

もうね、今週はハードでしたわ~(T_T)

先週 金曜日に札幌行って 日曜日に帰ってきて

月曜日は家にいたけど

火曜日はまさか転勤なんて思ってないから

だいぶ前から ワークショップの予約をしてたのね

やめようかと思ったけど もう最後だし キャンセルしたらキャンセル料もかかっちゃうし

てなことで、火曜は朝7時にダーリンに駅まで送ってもらって

娘のところへ行って荷物置いて 10時半から ワークショップ行ってきました

まだ完成してないので~完成したらご披露します~ て、言っても引越し落ち着いてからかもww

そしたら、土曜日にお世話になった不動産屋の子がこんなの見つけました~ってメールくれて

それがいい感じで~ これはやっぱり見たいよね~ ってことになり

水・木 と娘もお休みだったので、一緒に札幌へ~~~

午前中の飛行機で行って まっすぐ不動産屋さんへ~~

空港からのバスの中でも 物件探しを怠らないあたし・・・ww

で、3軒くらいリストアップして メールして空き情報を見てもらって

そして、結局 もともと見せてもらう予定の2軒と最後調べてもらった中の1軒の

3軒を見にいきました~

最初の部屋がすっごくよくてね~

ただ、場所が あんまり知らない方面だったので~ ちょっと悩むところ・・・

2軒目、3軒目 は場所はいいんだけど 部屋が う~~~ん・・・・・

で、もう決めないと ほんとやばいし・・・

場所はまぁ 住めば都になるから やっぱり気に入った部屋にしたほうがいいかな~と

1軒目に決めました~~~

会社から出された 家賃上限にも入ってるし~ ま、駅から7,8分くらいだし

設備の内容がほんととってもよかったんですよね~

ほっとしましたよ~ ほんと ほっとした~~~

で水曜日は実家に泊まり 次の日の1時半の飛行機でまた東京へ・・・

木曜日は娘のところに泊まり

今日は また申し込んであった ワークショップに行ってきました~(笑)

どんだけワークショップ行ってん? って感じでしょ? (笑)

今日のも まだぜんぜんできあがってないので

引越しして落ち着いたら 作ってUPしますね~

とっても可愛い リボンで作るカーネーションリースを習ってきましたよ~(*′艸`)

そして、夕方5時くらいに家に帰ってきました~

は~~~~~ ほんと疲れたわw

日曜日に引越し業者が来て段ボールをどどど~~~んともらったら

いよいよですな~~~

今週できなかったから かなりきつきつな引越し準備となりそうだけど

頑張らないとね~ 20日くらいしかないわ~~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
応援してね~~~(ToT)ウルルン


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

おうち、決まってよかったですね~(*^^*)
ほんと、バタバタだねぇ。
短い間でも、家にいる時間が長いkikakoさんにとって、
気に入った部屋っていうのは、大事なことだもんね。
なるべく妥協したくないよね。
いい部屋見つかってよかったねぇ~(*^^*)
準備でお疲れが出ませんように。
応援してるよ~《*≧∀≦》

2017/03/12 (Sun) 01:03 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃ~ん
ありがと~~~~
すごいハードスケジュールでしょ?(;^_^A アセアセ
ほんとやっとこ決まってよかったわ~
応援 ありがと~~
頑張るわ~

2017/03/12 (Sun) 16:24 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する