辞令は突然に・・・・

大阪から栃木県に来て やっと1年

いくらなんでも 1年で転勤はないとまぢで思ってたのに・・・

さっき

ダーリンから連絡がありました・・・

『辞令が出た・・・』

Σ( ̄ロ ̄lll)  まぢ?? と返したあたし・・・

どこ????

『札幌』

( ̄□ ̄;)!! はい????????????????

正直・・・ びみょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなんです

今じゃない 今じゃない

帰りたいけど 今じゃないんだよーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし たった 1年で転勤させるって どこまでひどい会社なんでしょうか・・・・

今年 やりたいこと見つけたんです

大阪 2年で動かされたときに

心残りだったことがたくさんあったので

今度こそ 覚悟を決めて あと1年やりたいこと頑張ろう~って思ってたのに・・・・

ひどい・・・

嬉しいんだけど 嬉しいんだけど

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

びみょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(;´д`)トホホ


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
あたしの人生ってどんだけ意地悪されるんだー(>_<)
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

突然!!

え?え?札幌?振り回されるね💦
一年で転勤・・・・・やっぱり転勤族って大変だ、ね。
あのマンションに戻れるの?いやー、一か月で準備(-"-;A ...アセアセ
ご両親は喜ぶだろうけど、今!じゃないんだね(;´・ω・)

2017/02/27 (Mon) 10:30 | のんちゃん #- | URL | 編集
のんちゃん♪

うお~~すごい速攻のコメントありがと~ww

札幌だよ~札幌~~
それだけはないって言ってたのよ~
札幌帰るときは退職してからだって
それに
札幌営業所はそろそろたたむらしいって何年か前から話も出てたらしいし
なのに?今行かせるって?みたいな・・・
旦那が一番ショック受けてるかもー
マンションには帰れない~~(>_<)
アパート探さなきゃ~~(>_<)
やりたいことできて、1年頑張ろうって思ってたの~
だから今じゃなかったんだけどさ~(;^_^A アセアセ

てなことで、帰ったらよろぴくね~~~``r(^^;)ポリポリ

2017/02/27 (Mon) 10:41 | kikako. #- | URL | 編集
おはよ~ございます!

えええええええええええええええええ(゚Д゚;)
驚きすぎてあごが外れそうです(;・∀・)

1年で転勤とは、、、家族の事も考えてもらいたいよね~
もし小さい子供がいたら本当に大変な事だし、
いやいや、びっくりだわ~

ってか、今度はほんとになかなか会えなくなっちゃうね。
今までのような陸続きじゃないし(~_~;)
いくら行動力のあるkikako.さんでも関東に来る回数は減っちゃうよね(>_<)

昨日CDを送ろうと思っていたのに、出掛ける時に持って行くの忘れちゃった~
どうしよう、今送るより札幌に引っ越してからの方が良いかな?

心労を貯めすぎないようにね。

2017/02/28 (Tue) 07:02 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

おはよ~~~~ん
あたしも連絡しようと思ってたのよ~
できたよ~ご注文の品~(*′艸`)
会ったときに~と思ってたんだけど~
送るね~
もうさ~ あごははずれる、腰はぬけるくらいのびっくりだよね~( ̄□ ̄;)!!
ひどくない?ほんと、こんな会社ある?
旦那もかなり凹んでるみたいで今朝も4時には目が覚めちゃって
起きてたわ~~~
札幌に行くのはいいんだけどね~
仕事的に今行かされるって。。。
こんなこと言ったら怒られるけど
うちの親も年も年だから・・・
もしかして?なんかあるのかなぁ・・・とか思ったり・・・
だから、帰れるのかも~って・・・・

あ、心配しないで~(笑)
やっぱり娘が一人暮らしにもどったから
行きやすいし~
月に1度・・・は無理としても、2か月に1度はぶ~~~んと飛んで来ようと
思ってるからさ~~~(笑)
今より会えちゃうかもよ~~((●≧艸≦)プププッ
CDありがとうね~~~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
大丈夫よ~今でもあっちでもどっちでも大丈夫~
さ~今朝もはよから、物件探すわ~~~(笑)
思ってたより札幌、高くてびっくりだーーー(;^_^A アセアセ

2017/02/28 (Tue) 07:19 | kikako. #- | URL | 編集
No title

久しぶりにPC開けて訪問してみたら、本当にびっくりぽんですわ~~!いくらなんでも1年は酷いね~
いつまでこんな大変な転勤が続くのでしょうか?
ご両親は嬉しいですね。私もすっかり親といるほうが多くなってしまいました。いつ移動ですか?もう一度くらい会えるかな?くれぐれもご夫妻お身体を大事にしてくださいね。
いつか札幌へ!!今年は東京で展示の予定があったのに~

2017/02/28 (Tue) 23:13 | 庵Lys #3/d83tmQ | URL | 編集
先生~♪

先生~おはようございます~(^o^)
も~びっくりぽんさせてしまってすみません~(;^_^A アセアセ
たぶん、今日正式な辞令が出るみたいなので
そしたら、まずは先生にご連絡しよう~って思ってたんです~
先にブログでフライングしちゃったけど(;^_^A アセアセ
いやぁ~ ほんと腰ぬけるくらいびっくりですよね
1年って1年って (ㆀ˘・з・˘)
あんまりですよねーほんと・・・
4月1日付の札幌になるので引越しもその前後になると思います~
実は 来週は東京に行く用事があるんですけど
それが最後になると思います~
ワークショップの申込みを早々といれてたので~
それだけは出たいと思って~(笑)
東京の先生がたにも会いたかったです~(T_T)
でも~ 娘のところに泊まりやすくなったので
毎月は無理だけど(笑)3か月に1回くらいは東京来たいと思ってますよ~
東京で展示会あるんですかぁ~~
わ~~~~ すごいですね~
また詳しく教えてくださいね
絶対 行きますからね~
そして~札幌にぜひぜひ来てくださいませ~(^O^)
残念ながら 自分のマンションには住めなくて
また賃貸アパートに住むことになっちゃいますけど~
ぜひ、泊まってくださいね

2017/03/01 (Wed) 10:08 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する