北海道のお友達

先週はずっと娘のところに行ってました~

ダーリンほったらかし~~~(;^_^A アセアセ

だって~

北海道のお友達 ブログ友達の のんちゃん が神奈川にいる息子くんのところに
遊びに来るっていうんだも~ん
もう、何があっても行くに決まってるよね~~(*′艸`)

ちょうど娘が月・火とお仕事もお休みだったので
ふたりで ランド行ってきたんです~~~(≧∇≦)キャー♪
久しぶりのランド~めちゃ楽しかったわ~
チケットは去年の忘年会でダーリンがビンゴで当たった商品~
でも、この2枚のチケットは土日とかの混むときは使えない券だったので~
それで、娘と行ってきました~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
PhotoGrid_2017213175033695.jpg

7日に来たのんちゃん
8日は ブロ友の ゆうゆうちゃんと 3人でランチしました~

のんちゃんとゆうゆうちゃんはブログでのお付き合いも8年になるそう~
あたしとゆうゆうちゃんは5回目のランチ~
のんちゃんとあたしは去年札幌に帰った時以来です~

不思議よねぇ~ なんだかほんと不思議~ そしてめちゃくちゃ嬉しかったです~

素敵なお店にゆうゆうちゃんが連れてってくれて
しゃべってしゃべって、笑って笑って あっという間に5時間・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

ゆうゆうちゃんの帰る時間もとっくに過ぎてたのに
しゃべりまくってました~(;^_^A アセアセ
お店も途中から うちらの貸切りになってた~~(笑)

DSC_2652.jpg
あたしが食べたハンバーグ  美味しかったわ~

ほんとは次の日 都内観光するつもりだったけど
天気予報では 最悪の雨とか雪とかそして最高気温5度とかで
そんな日にスカイツリー上ってもねぇ~ ってことで1日ずらすことに~

金曜日は午前中は晴れてくれました でも、風は冷たかったわ~(T_T)

DSC_2661.jpg
いつ見ても スカイツリーってすご~~~い(*′艸`)

この前両親と来た時よりぜんぜん混んでてびっくりした~(;^_^A アセアセ
この前がめっちゃくちゃ空いてたってことだよね~きっとw

IMG_20170211_174456_153.jpg
この日はざ~~~~ねんなことに富士山は見えなかったの~(T_T)
でも のんちゃんがこれ見つけてくれました
スカイツリーから見た スカイツリーの影wwww
面白いよねぇ~

ソラマチでランチして
浅草まで歩くことに~
スマホのナビがほんと役に立った~~~w

橋のところでなんか人ごみ~~~ と思ったら・・・これ
DSC_2667.jpg
桜です 桜
河津桜が咲いてました~
外人さんがたくさ~~~ん 写真撮りまくってましたw

吾妻橋のところでも外人が写真撮りまくりww これこれ
DSC_2673.jpg

そうこうしてるうちに 浅草の駅にとうちゃ~く
DSC_2674.jpg

そして雷門
DSC_2675.jpg
ここも両親と来た時よりずっと人が多い・・・ww

仲見世を見て ちょっとお茶して 
そして最後に 銀座のローフードのお店に行きました

行きたいところにみんなご案内できてよかったわ~~~~(^O^)
銀座のお店は娘と下見しておいたんだけど
地下鉄の出たところが違うと もうちんぷんかんぷん~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
またまたスマホのナビくんのお世話になりましたw

便利な世の中になったもんだwwww

あたしは土曜日に家に帰ってきました
のんちゃんは日曜日に北海道へ~
土曜日は息子くんと鎌倉などを観光したらしいです~
お天気もよくてよかったね~

1度来たら もう来れるよね~~(*′艸`)
またいつでも来てね~
東京散策しようね~

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
友達との時間はほんとあっという間だね~
スポンサーサイト
Category: 友達

コメント

おっはよ~ん(^○^)

いや~もうあれから1週間近くになるのね~^^
楽しい時間を過ごせました!!

それにしても前後のkikako.さんの行動力には脱帽です!!
まあ、私も足さえ何とかなれば結構元気なんだけどね~

そっか~のんちゃんはスカイツリーからの富士山を拝めなかったのね。
せっかく日程を変えたのにね~Σ(ノ∀`)ペシッ

またお話しできる日を楽しみにしてるね!

2017/02/14 (Tue) 05:34 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
こんにちは

ホントに楽しく充実した5日間だったよー。
富士山は残念だったけど桜も見れたし東京の雪も寒さも体験できたし(笑)
ホントに歩いて歩いて歩き回った!!
少し自信ついたから次回はもっと余裕で行けるかな。

次回は札幌で会いましょう

2017/02/14 (Tue) 13:46 | のんちゃん #- | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

こんばんは~(^o^)
先日はありがと~~~。
あいや~ ほんとだもうあれから1週間????(@_@;)
びっくり・・・ついこの前の気がする~
ほんと楽しい時間でした~
笑ったよね~(*′艸`)
NK細胞増えたね、わんさかwww

そうねそうね、
ゆうゆうちゃん、いっぱい歩けるようになったら
一緒にいろいろおしゃれなカフェとか行きましょね~(^O^)

富士山は残念だったけど~
でも、ずらして正解ww
けど、先週はほんと寒かったね~
早く春になるといいね~

あ、ご注文お待ちしてまぁ~す(⌒^⌒)

2017/02/14 (Tue) 20:57 | kikako. #- | URL | 編集
のんちゃん♪

こんばんは~
楽しい時間はあっという間だったね~
たまには自分の時間を楽しむのもいいよね~
いつも頑張ってるし~(*′艸`)
富士山は次回 リベンジだね
ほんと東京行くと歩く歩く歩く~~~~
で、いっぱい食べてるのに増えてない体重ww
こっちに帰ってきたら 
食べる量減ってるのに 体重増える。。。。
やっぱり歩いてないからなんだね~(>_<)

ほ~い 次回は札幌で~
スープカレーいこいこ~~~~(^^)v

2017/02/14 (Tue) 21:00 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する