両親と東京観光

先週 札幌から両親が上京しました

25日に来て27日に帰る 2泊3日の東京です

今回の目的は “娘(孫)の飛行機に乗ること”

今回 たまたま 新千歳から羽田へのフライトがあったので

ずーっとずーっと 見たい見たい 制服着て仕事してるとこ見たいと言ってた両親の

願いをやっとやっと叶えることができました~\(^O^)/

あたしでさえ まだ娘の仕事ぶりを見てないのに~(;^_^A アセアセ

残念なことに 娘が担当する座席は取れなかったようですが・・・

着いてから 最後の最後に出ることにして

娘と一緒に写真を撮ることもできたようです

あ~~~~~~ ほんとよかったわ~

そして 羽田であたしと合流して 浅草のホテルに2泊することに~

13時過ぎについて お昼を羽田空港で3人で食べて
IMG_20170125_201518_657.jpg


そして 夕方ホテルにチェックイン

ホテルの部屋は 少しでも安くしようと シティビューにしたんだけど

ちゃんとその階には 眺望室もあって スカイツリーが見れるようになっててね

部屋もトリプルベッドにしたけどそんなに狭くなかったし

朝食も種類いっぱいだし よかったですよ~

DSC_2336.jpg
眺望室からのスカイツリー

DSC_2403.jpg
部屋からの富士山 ちょっとちっさいけど

DSC_2400.jpg
ズーーーーーーーーーーーームしてみました~www

ちょっとホテルで休んでから 浅草寺観光~

IMG_20170127_173601_930.jpg

DSC_2348.jpg

夕方の 浅草もいいわ~~(*′艸`)

晩御飯美味しいものでも~と思ってたんだけど・・・・

お昼食べたのが多かったのかあんまりおなかすいてなくて・・・

結局 スーパーで小さなお弁当買ってきて ホテルで食べました(笑)

早目に寝たんだけど~

なんせあたし・・・ 初めてのガイドさん (;^_^A アセアセ

いつもはダーリンや娘がいろいろ連れてってくれるので
はいはい。とくっついていただけ~

次の日はどうしよ~~~ とほんと計画するのも大変よねぇ~~

だって~ 親に聞いても わからない って言うし

あれは? これは? って聞いても 興味ないとか 好きじゃないとか・・・・(;^_^A アセアセ

そんなこんなで 初日は もう10時過ぎには寝ちゃいました


つづく・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
両親とは7か月ぶり。。。
スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する