あけおめです

明けまして おめでとう ございます

今年もよろしくお願いいたします

37574.jpg

年賀状用に作った フェルトとりさん です~

今年はね~ 

ずぇ~~た~~~い 痩せる!(爆)

なんか毎年言ってる気がするなぁ・・・・

人生でMAXの体重をなんとかしないとね~

この前なんて ダーリンのウルトラライトダウン(ユニ○ロ)のを借りて着たら~

メンズのLなのに ぜんぜん普通に着れちゃうし・・・( ̄□ ̄;)!!

ダーリンに 「ベイマックスみたい」 って・・・・( ̄□ ̄;)!!

もうわやだぁ~~~~~~~~~~il||li _| ̄|○ il||l

頑張って5キロは痩せるんだーーーーーー
ちなみに・・・ 平均体重まであと・・・13キロです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そんな感じの元旦ですー(;^_^A アセアセ

娘が夕方帰ってきました~


皆様も笑顔いっぱいの1年になりますように~

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
今年もよろしくね~~~\(^O^)/
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

こんにちは!

痩せるの?私も瘦せる!!(笑)

もう何年言ってるんだろv-12

基礎代謝上げたい➡運動だよね。。。。v-393

北海道の子供たちも肥満傾向らしいけど、

この雪道じゃーねー(;´・ω・)

冬は嫌だわ。

2017/01/06 (Fri) 09:49 | のんちゃん #- | URL | 編集
のんちゃん♪

もう、毎年言ってるよ~
痩せるぅ~~~~~ って(笑)
でもちっとも痩せない~~(>_<)
もうやんなっちゃう~(>_<)
雪がなくてもなかなか運動できないから
これじゃ痩せるわけないかー(;^_^A アセアセ
でも、やっぱりベイマックスは卒業したいなー(;^_^A アセアセ
頑張らなくちゃ~

2017/01/06 (Fri) 16:45 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する