ひとりぼっちの年越し

こんにちは~

今日で今年も終わりになりました~

いやぁ~ 早い!

ほんとに早い!

年を取るたびに1年の早さが加速してる~(;^_^A アセアセ

特に今年は 大阪から栃木県への転勤もあったから

なんだかバタバタと終わってしまう感じです~

ダーリンは 午前中に ご実家へ行きました

娘は仕事で 上海で年越しだそうです

あたしもひとりぼっちの年越しになります・・・ ショボーン(´・ω・`)

寂しいね~

2日にダーリンが帰ってきて

娘も2日にこっちに来るって言ってたから 

2日までひとりか~~と思ってたら

さっき、娘から明日の夕方にこっちに来るということに~

v(´∀`*) 

2泊くらいしていけるらしいです

なので~

今日だけおひとりさま年越しです~



今年は ブログの更新回数も少なかったですね~

色々あって けっこう凹むことも多かったです

けど

悪いことばっかじゃなかったから~



来年は さ~どんな年になるでしょうかね~


いつも来てくれる皆様

通りすがりに覗いてくださる皆様

今年もありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたします


皆様も どうぞ よいお年をお迎えくださいね

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
良いお年を~~♪
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

kikakoさ~~ん
今年もありがとうございましたぁ(*≧∀≦*)
栃木に行っちゃって、なんだか寂しいです(ToT)
あっ、地震大丈夫でしたか?
一人ぼっちの年越しですか(ToT)
明日、娘さんが来られるの楽しみですね。
どうぞ、来年もよろしくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪

2016/12/31 (Sat) 19:22 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃ~~~ん
こちらこそ~今年もありがとう~~m(__)m
ほんと、ほんと離れてしまって寂しいわ~(T_T)
えっ。そうそう 地震~~
びっくりしたよ~~~(T_T)
ちょうどお風呂から出るとこだったんだけど
スマホからの緊急地震速報の きゅーきゅー地震です!地震です!って
それのがびっくりしたわ~~~(T_T)
慌てて体拭いてパジャマ着たけど
ぺちゃぺちゃだった~(;^_^A アセアセ
焦ってるとそうなちゃうね(;^_^A アセアセ
うちのとこは震度3?だったかな?灯りが倒れたw

ひとりぼっちの正月は確か・・・山梨でもあったんだったけかな?
のんび~~~りできるのはいいんだけど
やっぱり心細いね~
こんなとき地震きたらやだわ~~(;^_^A アセアセ

離れちゃったけど~
真ん中あたりで会えたら嬉しいね~
来年もよろしくね~
良いお年を~~~♪

2016/12/31 (Sat) 22:48 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する