娘の誕生日

昨日は クリスマス~

そして 娘の誕生日~ 26歳になりました

残念ながら一緒にお祝いをすることができなかったので

前倒しで 18日に 家族3人で 銀座でディナーを食べてお祝いしました~
IMG_20161224_173450.jpg
初めてのお店だったけど~
すっごく美味しかった~~~
おまけに 半額くらいで食べれるという~
とっても色々な意味で嬉しいディナーでした~(*′艸`)

ダーリンは月曜日は仕事なので
食事のあと サヨナラして
あたしは 22日に山梨の灯りの先生と会うため
そのまま娘のところに泊まらせてもらいました

娘もちょうど仕事も連休だったので
二人でアウトレットに行ったり
久々のディズニーシーにも行ってきました

IMG_20161226_094130.jpg
平日なのに ほんと混んでるわ~(;^_^A アセアセ

10時過ぎに トイストーリーマニアのファストパスを取ったら
夜の9時過ぎだったぁ~~~(;^_^A アセアセ
いやー びっくり(@_@;)

シーに行ったら絶対乗りたいアトラクションのファストパスはみんな取ったけど
みんな20時、21時台になってて~
結局 乗るために 閉園の22時までいることになっちゃった~(;^_^A アセアセ

足がぱんぱんでへろへろだったけど
この日は珍しく寒くないし
ほんとラッキーでした

帰りのリゾートラインの車内で・・・・・
IMG_20161226_100118_523.jpg
これはめちゃくちゃ可愛い~~~~
吊り輪にまで サンタミッキーの帽子だよ~~~
こういうところがほんとディズニーよねぇ~~(*′艸`)

そして
次のは娘は仕事だったので
あたしひとりで うろうろと探検~~
新しい出会いもあり~で
ワークショップの申込みしてきちゃった~~~(笑)

それに合わせてまた娘のところにお世話にならないと・・・(*′艸`)

ワークショップで出来上がったら またご紹介しますね~

そしてそして22日は 
灯りの先生と 久しぶりのランチ~♪

先生、風邪ひいて体調悪かったのに出てきてくれました~
でも、美味しいランチに楽しいおしゃべり~
プレゼントもたくさんいただいてしまって~
ほんとにありがとうございました~ 

そのあとあたしは家に帰ったんだけど
初めてのひとりでの新宿乗換え~~~~
スーツケース引きずりながら~ なんとか乗り換えして
家まで帰ってきました~

15時過ぎにお別れして
家に着いたのは 18時すぎでした~~~(;^_^A アセアセ

と~いな~~~~
やっぱ 田舎だなぁ~~~~~


帰ってきて
次の日の23日は
ダーリンご実家に行って
お義母さんにプレゼント渡して
3人で くるくるお寿司食べて
ケーキも食べて~
そして
あたしの体重もまたUP~~~~

クリスマスとかお正月って
体重増えない方がおかしいよねwwww

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する