月いちの楽しみが・・・

こっちに越してきて

やっと見つけて習い始めた カルトナージュ

月に1回だったけど

とっても楽しみにしてたのに

先生のご都合で 終了になってしまった・・・・( ̄□ ̄;)!!

すごいショック~~~~~ il||li _| ̄|○ il||l

新しいこと始めるのって 始めるまでいろいろ大変なのになぁ・・・・

これまで作ったものと 自分でアレンジしたものと

こんな風に同じ生地で作るととっても素敵じゃないですか~(*′艸`)

35275.jpg

昨日は 娘に ランプシェードとフォトスタンドを作ってみました~

目がしょぼしょぼで辛いわ~ ハズキルーペ買おうかな~(笑)でも、高いし~(´,_ゝ`)ぷ

35658.jpg


作ってるときは楽しいけど~

そのあとがぐっちゃぐっちゃ~(;^_^A アセアセ

習い事も~こんな交通便の悪いとこにいると
ほんと探すのも通うのも大変だわ~~~(T_T)

しばらくは 自分でじみ~~~に作りましょかね・・・・

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 趣味

コメント

こんばんはー

もうあと2週間無いよ今年も(;´・ω・)
何だか、あっという間すぎてびっくりだね。

カルトナージュ
先生の都合で終了か…残念だね。

私もさ、交通の便がほんと不便なとこにいるから、人生損してるなーって思うわ!フットワーク悪くなるのも仕方ないよ😢

帰省するのかな?私は年明けたら神奈川に行こうかと思ってるけど、冬は雪があるから天気予報とにらめっこだわ。息子が仕事で30日に会社に泊まりなんだって(;´・ω・)なので、年末年始は帰省しないんだ。。。もしもし、都合合えば会えるかね~連絡するからねー・

2016/12/19 (Mon) 21:22 | のんちゃん #- | URL | 編集
のんちゃん♪

すっかりお返事遅くなってごめんね~
22日に帰ってきた~
なんだかんだと もうあと1週間???
早いよね~(;^_^A アセアセ
しかし~ほんと、ほんと、交通便の悪いところにいると
めちゃくちゃ損してるって感じるわ~~~
大阪とか娘のとことか言ったら
いろんなとこ行きまくりだもの~~~
21日もね。娘仕事だったから一人で いろいろ探検してきたよ~
で、来年やるワークショップ申し込んできちゃった~(笑)
やっぱいいね~~都会は~(*′艸`)

さ~のんちゃんが来るのを楽しみ~~~にしてるからね~
日にちが決まったら連絡してね~~~ん
いろいろ行きたいとことかもあったら調べておくね~
楽しみだわ~~~♪ d(⌒o⌒)b♪

2016/12/24 (Sat) 16:22 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する