シンガポール旅行 その9~USS~

ユニバーサルスタジオ シンガポール~ USS

この日のユニバは午後6時まで・・・
土曜日なのに?びっくりです~(;^_^A アセアセ
スタジオガイドをもらったけど 英語なのでさっぱりわかりません(笑)
DSC_2122.jpg
英語だから。。。というより老眼だからちっさい字が読めん(笑)

小走りに向かった アトラクション~
「トランスフォーマー・ザ・ライド」
DSC_0381_20161201155939e4e.jpg
実際より細く見えるので登場してみました~( ´∀`)ヵヵヵ

DSC_0382_20161201155928203.jpg

いや~~~面白かったわ~
そうねぇ。。。USJでいうと・・・スパイダーマンみたいな感じかな~
人気あるのわかるわ~~

そして次に乗ったのは
DSC_0384.jpg
映画 ハムナプトラみたいな感じ~

「リベンジ・オブ・マミー」
DSC_0386.jpg
ここから入っていきます~
入る前に 持ち物全部ロッカーに預けろって~~~
ってことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((((;´゚Д゚)))アワワワワ

はい・・・・・・・・・・・・・・
ちょーーーーーーーーーーーーーーー面白かったのだけど
ちょーーーーーーーーーーーーーーー酔ってしまいました・・・・・
激しすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダーリンは大喜び・・・・・・・・・

そして次は・・・・
DSC_0387.jpg
ザ・ロスト・ワールド にある
「ジュラシック・パーク・ラピッド・アドベンチャー」
USJにある ジェラシックパーク・ザ・ライド?だっけ?よりも激しいですww
水がかかるので~カッパを着ないとえらいこっちゃ~~
7人?8人?で乗ってみんな丸くなって向き合って乗るので なんか恥ずかしいようなおかしいような((ノд`*)っ))
ダーリンの横の3人家族のお母さんがカッパも着てなかったので
べっちゃべっちゃになって、みんなで Oh~~~と大笑い(。→∀←。)キャハ♡
うちら以外日本人はいなかったよww

DSC_0392.jpg
これは乗らなかったわ~ ダンボの恐竜バージョンねwww


そして 次に 遠い遠い国エリア

「シュレック 4-D」
DSC_0390_2016120117000885a.jpg
これけっこうおもしろいね~
日本にもあるけど、見たことなかったけど鼻水かかっちゃうのがうけるwww

しかし・・・・どうもあたしの胸悪いのが治らなくて
激しい乗り物に乗れなくて~(T_T)

で おとなし目のアトラクションで ひと休み~
マダカスカル エリア の 「マダガスカル・クレート・アドベンチャー 」
DSC_0400.jpg

そうこうしてるうちに またまたまた凄い雨~~~~
スコールがぁ~~~~

これはもう外を歩くのは無理無理~ってことで マダカスカルのレストランでひと休み
DSC_0394_201612011700192a1.jpg
ガラガラで~~~~~~~~~~~~す(笑)

30分くらいしたら雨も小降りになって
途中 乗ってないアトラクション目指して戻ったら
なぜか キャストの兄ちゃんが  ばってんサイン・・・
乗れなくなってました~ 残念~(T_T)

DSC_0398_201612011741019e8.jpg

DSC_0411_20161201174111efe.jpg

DSC_0412.jpg
このキャラクターって・・・・どうやって移動するんだろ~(笑)
オスカーっていう名前なのね~ 

DSC_0415_2016120117410716a.jpg
ニューヨークエリアにある 「セサミストリート・スパゲティ・スペース・チェイス 」にも乗りました

乗ったアトラクションはこんな感じ~

全部 待ち時間0分~10分以内でした~
こんなにすいすい~~~~と乗ったのは
USJ で 母と妹と行ったときに 有料のパス エクスプレス・パスで乗った時くらいだわ~ww

ほんと土曜日なのにすごく空いてました~ 

DSC_0417_2016120117410632c.jpg

DSC_0419.jpg

DSC_0421_2016120117534808a.jpg

DSC_0423.jpg

お土産を少し買って どうしても行きたいところがあったので
PM1:30 にはユニバとサヨナラ~しました~
さすがに午後からはけっこう混んできてました

気持ち悪くならなかったら
ジェットコースターとか乗りたかったなぁ~~~
なんか 2つのコースターが一緒に出発して 途中ぎりぎりすれ違ったりする
スリル満点のコースターがあるんですよ~~

若いころはぜんぜん平気だったのになぁ・・・・
やっぱり年なのかんぁ~~~(;^_^A アセアセ

そんなこんなで 今度は歩いてセントーサ島を出て 地下鉄 MRTを乗りついで
目的地 アラブストリート へ

つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうちょっとで終わります~ほんと長くてごめんね~(;^_^A アセアセ


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
シンガポール行きたくなったらぽちってしてくださいね(*^。^*)
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する