ランド30周年


火曜日から娘のところに来てます。

ほんとは埼玉の親友と会うためだったのですが
友達が風邪でダウンしてしまって・・・

でも、前から予定を組んでいたので
じゃ~せっかくだから~ってことで
娘と二人でランドに行ってきました。

P4071085-1.jpg


30周年 とっても賑わってました~

CIMG1208.jpg

CIMG1220.jpg

CIMG1214.jpg

CIMG1222.jpg

CIMG1227.jpg

CIMG1238.jpg

CIMG1271.jpg

CIMG1310.jpg

夜も綺麗でした~
CIMG1615.jpg

CIMG1611.jpg

P4071283-1.jpg


水曜日と木曜日は
うちのダーリンも東京だったんですww

それも2日間東京なのに、どちらも日帰り・・・
かわいそー

水曜日は予定より早く仕事が終わったので
娘と3人でご飯を食べて、そして帰って行きましたw

なんだか、不思議な感じでした~


娘は 先週から 免許を取るために
教習所に通ってます~。

なんだか、苦戦してるみたいです~ww

あたしが、ペーパーで運転できないので~
どうか、娘はちゃんと運転できるようになれますように~



たまに過ごす娘と二人っきりの時間。。
いいもんですね~~
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ      にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへにほんブログ村



あたしは 明日帰ります~~~~

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

いいなー

いいなぁ、ランド行って来たんですね。いいなぁ。
30周年でいろいろあるとかCMで見たので
正直行きたいですが、今は仕事に追われてるので…残念!
来週妹夫婦&姪っ子が行くので、お土産頼まないとね(笑)。

それと、前の話の灯り素晴らしいですね。
少しでも自分が他の病気と闘う方の役に立てれば、という夢も
ステキだと思いますよ。
2年前に亡くなった、同じ病気と闘っていたハム友達さんも
同じ病気と闘う人の役に立ちたい、という夢を持っていたのを
ふと思い出しました。
自分も何か役に立ちたいと思ってはいますが…自分に出来ることって、何だろう?

夢が実現出来ますように。応援してますよー。

2013/04/19 (Fri) 22:46 | 葉月かおり #- | URL | 編集
葉月ちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
葉月ちゃ~ん。行ってきたよ~(*^。^*)
やっぱり混んでたけど~
きっと5月7日のスターツアーズが始まったら
もーーーーーーーっとすごいんだろうなぁ~(^-^;
スターツアーズ見たかったわ~ww
お~?姪っ子ちゃん、妹ご夫婦様いらっしゃるのね~?
うんうん(^-^) それはぜひ、30周年のお土産をたくさんいただいてね~(*′艸`)

灯りの話に応援してくれてありがと~~~~○┓ペコリ
すごーいすごーい嬉しい。。
ハム友さんも同じ思いだったのね。。
うんうん・・・あたしたちは、ほんとこんな辛い思いを
誰にもしてほしくないし、頑張ってる方達に少しでも
力になれたら・・・ってみんな思ってるよね。。
葉月ちゃんだって~ハムのブログ、とっても好きよ。
それに、葉月ちゃんが日頃頑張ってる様子を知ることもできて
ハムファンはもちろん、同じく頑張ってるあたしたちにも
とっても嬉しいことだもの~(^。^)v

ちょっと今日ハム最下位だけど・・・(-。-) ボソッ(苦笑)
けどけど、
きっとハムのことだもの~
盛り返してくれるよね~。
絶対、大丈夫よ~。

もし、夢が実現したら~
その小さいお店で、いつもお茶しながらくっちゃべれるような
空間を作って、いつでも時間あったら来てもらうから~
葉月ちゃんも来るのよ~~~~ヾ(≧∇≦)〃
約束よ~~~~~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

2013/04/21 (Sun) 10:02 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する