シンガポール旅行 その7~2日目 後半~

ホテルに戻ってきて

綺麗にベッドメイクされた部屋でひとやすみ~

夜景ハンターというオプショナルツアーのホテルロビー集合時間が 17時10分

ダーリン部屋に入った途端 爆睡~(-_-)zzz
よっぽどお疲れのようです~

あたしもちょっとだけ横になろうかな~とジーンズだけ脱いで
ベッドに入ってうとうと~~~

そしたらね ピンポン~ ピンポ~ン 
あ、なんか鳴ってる~でも眠すぎて起きれない~と思ってたら
また ピンポ~ン ピンポ~ン 
そして ドアを コンコンコンコん 何度もノックするし~
え~~?いったいなんなの~???
と起きて ドアに行こうと思ったら・・・・
( ̄□ ̄;)!! あ、あたしジーンズ履いてないし~~( ̄□ ̄;)!!
ダーリン まったく起きる気配ないし~~ ( ̄□ ̄;)!!
「ちょっと!ちょっと待ってください~!」 ←慌ててるので思いっきり日本語で叫んでます・・・あたし・・・
もう 慌てて ジーンズ履こうと すったもんだしてたら~

ピッ ガチャ!

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
ガチャッ ってなに?ガチャッ?????????????????

ジーンズのファスナーなんてもう閉めてる場合じゃない
ファスナーも閉めずに チュニック着てたので なんとかごまかして
ドアのとこに行きましたよ~~~~~ 

「●×▽■◎◆×▲□・・・」 ホテルの人 おまけに男の人が
なんか言ってるんですぅ~~~~~~~~~~~~~~~~

わからんがな~~~~~~~~~~~~~~~(☍﹏⁰)
もうもう 勝手にドア開けられて こっちもパニクッてるのに
ペラペラなんか言ってるし
もうなんなんだよ~~~~~(☍﹏⁰)
そしたら その男の人 2本のペットボトルを差し出したんです

どうやら部屋にサービスで置いてある ペットボトルのお水を置こうとしたのか?
で、ピンポンしても出ないし、ノックしても出ないから
いないと思って 部屋に入って置いていこうと思ったのか?????
きっとそんなとこかもしれないですね
ホテルの客室係?の人ってマスターキー持ってますもんね・・・

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほんと焦った~~~~~~~~~~~~~~~~

日本語だったけど
ちょっと待って~~~ と言ったんだから
お客様いると思って 開けなきゃいいのに~~(☍﹏⁰)
きっと 聞こえなかったのかもしれないね~~(T_T)
あれ・・・
気付かないで 寝てたら どうなってたんだろー????

そんなこんなで 心臓飛び出るくらいのびっくりぽんの出来事のあと
ダーリン (。´Д`。)ン?なした~?って・・・起きてきました 
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・・・・ 

今あった びっくりの出来事を ぎゃーぎゃー言いながら説明したけど~
男の人って そういうのって ふ~ん なんですよねぇ~~(ㆀ˘・з・˘)
まったくも~~~ (ㆀ˘・з・˘)

そして~ 時間になって ロビーに下りて
バスに乗り込み 夜景ハンター スタートです~

最初に腹ごしらえ~ シンガポールって チキンライス が有名だそうです~

DSC_0231_20161127150531bdb.jpg
オーチャード・ロード沿いにあるマンダリン・オーチャードホテルの中の チャーターボックス
けっこうここは有名らしいです~

DSC_0228.jpg
これがチキンライス~美味しかったよ~

DSC_0230_201611271505304b5.jpg
食後のデザート これもめちゃくちゃ美味しかった~

おなかがいっぱいになったあとは 昨日乗った シンガポールフライヤーです~
DSC_0233.jpg
まだそんなに暗くないのに?と、思ったけど・・・

DSC_02511.jpg
上に上がった時にはこんな素敵な景色が~~

DSC_0261_20161127151657d84.jpg
ほんと、綺麗でした~~

30分乗って 次に行ったのは マーライオンパーク
夜のマーライオンもよかですね~
DSC_0274_20161127151645c9f.jpg

前日 マリーナベイサンズからみた ワンダー・フル を今度はマーライオン側から見れました
DSC_0295_20161127152448708.jpg

DSC_0294_20161127151657966.jpg

昼と違う景色~ ほんとによかったです~
そして次は これも絶対はずせな~~~い ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ(Gardens by the Bay)
2012年にできたそうです

DSC_0310_2016112715245975c.jpg

DSC_0323_20161127152500d92.jpg

DSC_0337.jpg

DSC_0338.jpg
照明と音のショー「ガーデン・ラプソディ」がとても素敵です~~~
なんか、映画のアバターに出てきそうな感じですよねぇ~(*′艸`)

ホテルに送ってもらったら 22時くらいでした~

で、部屋に入ってみると・・・・・・・・・・・・・・

エッ∑(`・д・´ノ)ノ 

ねぇねぇ なんか 違うよね? うちら出かけた時となんか違うよね?

たしか・・・ベッドで少し休んだのに また綺麗になってる・・・
あれ?ベッドとベッドの間に 白いクロス?が引いてあってスリッパが履きやすいようになってる・・・
あれれ??? 洗面所のペットボトルが増えてて
おまけに1本ずつそれぞれのベッドの横にコップと一緒に置いてある・・・

ねぇ?ねぇ?あきらかにまた入ってるよね?
なんで?なんで?
2回も入るの???
(ㆀ˘・з・˘) 
なんかいやだなぁ・・・ 夕方のガチャって入ってきた事件もそうだけど
またいない間に入って なんなの~?(ㆀ˘・з・˘)

もうね、ホテルに文句言ってやろうかと思ったんですよ~
何度も入られたら サービスとはいえ いやですよねぇ~~~ (ㆀ˘・з・˘)

けど、その日はもうくたびれてたので~
シャワー入って ばたんきゅ~~~~ で 2日目が終わりました~


つづく・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
よかったらぽちってしてくださいね(*^。^*)
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する