シンガポール旅行 その5~市内観光 続き~

前日の22時50分発の飛行機で来たうちら・・・

飛行機の中で少し寝たけど、やっぱりしんどくてね~(;^_^A アセアセ

ダーリンは市内観光の移動のバスの中では
座った途端に寝てました~~(;^_^A アセアセ

右にあるのが~ 左にあるのが~ とガイドさんが
いろいろ説明してくれるので あたしはもったいなくて寝れませんでしたけど(笑)

で、朝3時半くらいに機内食で朝食をいただいてから
何も食べてなかったのでおなかも空いてたし~
ランチまで待ち遠しかったわぁ~~~ww

ランチはね飲茶だったんです
けど・・・
どこのなんていうホテルのなんていうお店で食べたのか・・・
さ~~~っぱりわかりません ``r(^^;)ポリポリ 

DSC_0122_20161121154227969.jpg
みんなで丸いテーブルwww

DSC_0121_20161121154230417.jpg
お店の人が 高~~~いところから茶碗目がけて
じょぼじょぼじょぼ~~~~~~っとお湯を入れてくれます~
でも、けっこうこれはねてあっついんですけど~(^^;)

DSC_0123.jpg
けど、美味しいお茶でしたよ~
テーブルの上にある赤い箱はこのお茶のお土産です~

DSC_0124_20161121154223606.jpg
次から次から一個ずつ置いていくの~
写真の前にも3種類くらいありました~

ランチは1時間くらいかな~
けっこうおなかいっぱいになったわ~~(*´д`*)~З

そしてランチのあとは オーチャードにある 免税店DFS ギャラリア に
連れてってくれました

買い物時間 40分・・・・・・・・・・・ Σ(=∇=ノノヒィッッー!! はやっ・・・・w

そこで 市内観光は終わりなので
自力で帰る人はそこでさよ~なら~の自由行動になって
ホテルまで送ってほしい人は 40分後にまた集合~ って言われ~
初日で疲れてるのと いきなり二人で地下鉄乗り継いで帰れるのって・・・ん~~~と思ったので
ホテルまで送ってもらうことにしました~

DSC_0125_20161121154233124.jpg
1~4階までブランドのお店がいろいろ入ってます~
店員さん 慣れたもので片言の日本語でぐいぐいきます~(笑)

ホテルに送ってもらって さすがにお疲れモードでひとやすみ・・・

ダーリン爆睡してましたー 

そうそう帰ってきてフロントに声かけたらね
水漏れのは修理できたそうで、そのまま部屋を使ってくださいってことになり
部屋へ入ったら 机の上に お詫びのカードとホテルのチョコレートが2箱置いてありました
DSC_0129_201611211610343fb.jpg
このチョコがまたうんめ~~~~

3時15分くらいにホテルに着いて
2時間くらい横になったかなぁ~

あたしどうしても8時から見たいショーがあったので
7時過ぎに ホテルを出て マリーナベイサンズまで景色を見ながら歩いていきました
ショッピングモールみたいなところを通って行って
DSC_0131.jpg
素敵なCafe?を見ながら(*′艸`)
外に出て 海沿いに行ったら こんな素敵な景色~~~

DSC_0134_201611211610502ee.jpg

DSC_0135_201611211610482fd.jpg
綺麗ですよねぇ~~~

DSC_0136.jpg
この観覧車が昼間に乗った シンガポールフライヤーです

橋を渡って マリーナベイサンズのイベントプラザへ着いたときはちょうど始まる時間で
たくさんの人が座ってました~毎日やっている ワンダー・フル 
水と音楽とレーザービームのショーです

DSC_0149_2016112116292219b.jpg

DSC_0165_20161121162927675.jpg

DSC_0145_20161121162929a24.jpg

DSC_0166_20161121162930a6e.jpg

13分と短めですけど~素敵なショーでした

そのあとはマリーナベイサンズの中を少しうろうろ~
ショッピングモールになっててけっこう広いです~
DSC_0168.jpg

DSC_0169_20161121163421542.jpg
クリスマスの飾りが綺麗~~

フードコートみたいなところで カレーを食べました
DSC_0171_20161121163425e3e.jpg
ふたりでひとつ でよかったわ~~(;^_^A アセアセ
多すぎた・・・・

そしてまたぷ~らぷらと歩いてホテルまで帰ってきました~

長い長い1日目でした~~~~



つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
よかったらぽちってしてくださいね(*^。^*)


Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する