30年ぶりの海外旅行

2日の夜から6日まで 旅行に行ってきました

それも 海外旅行~

あたし~ 30年ぶりだったです~

行ったのは シンガポール~ 

あたしの中での 死ぬまでに行ってみたい国 ベスト3に入ってるシンガポール~

娘のこととかいろいろあったので やめようかどうしようかほんと迷いました・・・

一度は旅行代理店に行って キャンセルしようと相談したら

もうキャンセル料が 6万もかかると言われ・・・

それ以上に増えるまで数日あったので ほんと悩んだりもしたんですけど

娘からも せっかくだから行ってきなよ~ と言ってもらったけど

風邪で体調も悪かったし、娘のことでなんだか楽しめないと思って・・・

けど、せっかく夏から準備してきたしね

ダーリンの永年勤続表彰で会社からいただいた旅行券を使っての お祝い旅行だし

てことで 行くことにしました 


いや~ 暑かった・・・

いや~ べたべた 湿気がすごかった・・・

いや~ 英語話せないと ほんとうやばかった・・・

が、しかし・・・

ほんと楽しかった~

ほんと綺麗だった~

もうね、旅の記録をここにしっかり残そうと思うので

何回で書き終えるかわからないけど UPしたいと思います~(^O^)


ではでは~

お楽しみに~


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
よかったらぽちってしてくださいね(*^。^*)
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

こんばんはぁ(*´-`*)ノ
え~~~、シンガポールぅ?
突然過ぎてビックリ!!
お隣さんが、依然 転勤でシンガポールに住んでて
すごくよかった、また行きたいって言って
たから
いいとこなんだろなぁ~~~って思ってたんですが、
やっぱりよかったですか?
旅の様子、楽しみにしてますね。
娘さん、大変だったみたいですが、
良い方向へ向かうように、祈ってますね
((o(^∇^)o))

2016/11/09 (Wed) 23:59 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

へへへ~
そうなのよ~
なんだかんだいろいろあったけど
シンガポール行ってきたよ~~~~
いや~めちゃくちゃいろいろあったけど
無事に帰って来れて
楽しい思い出できてよかったよ~
シンガポール、お隣さん住んでたの~???
すごいね~~~
まぢ、よかったよ~~~
あたし、また絶対行きたい~と思ってるよ~
娘のこともいろいろご心配おかけして~ごめんね~
でも、いい方向へ行ってるみたいだから
きっと大丈夫と思うわ~
もう、あっちもこっちもハラハラドキドキだったけど
ヤレヤレだわー
旅行記アップするね~
楽しみにしててね~
絶対 行きたくなっちゃうよ~~~(*′艸`)

2016/11/10 (Thu) 11:13 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する