めっちゃ久しぶりに風邪ひいた

土曜日に娘のところから帰ってきました

や~~っとや~~っと「いろいろ」も落ち着きました

もう、もう、もう 心労で倒れるかと思うくらいでした~(>_<)

娘のところと家と何度も行ったり来たり・・・

電車で2時間くらいとはいえ けっこう疲れますよね~(>_<)

おまけに風邪までひいてしまって

ほんと参った~~~~~~~(;´д`)

解熱剤 や 風邪薬 でごまかしごまかしなんとか寝込むことだけは避けて

でも

まぁ

怒涛の2週間でしたが

娘の引っ越しも無事に終わって

やれやれ という感じになってよかったです

風邪もだいぶましにはなってきましたが

もうすぐ 夏から計画していた旅行もあるので

ゆっくりと寝てることもできず~

ばったばた の今日のこの頃です~ ε-(´д`;) フゥ

寒くなったよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・ ε-(´д`;) フゥ


でも、 日ハム が日本一になって 嬉しいんですけど~~~(*′艸`)



今日は ハロウィーン だもね~

  


はっぴぃ~はろうぃ~~~~~ん

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 よろしければぽっちとお願いします(^O^)
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

色々大変だったみたいだけど、お疲れ様でした。あかりのこととか、色々とか・・どうしたのかな?まあまた会った時に・・
先日はありがとう!何人かの人が覚えていてくれて連絡くれました。日々過ぎるのが早いですね~。山梨から、大阪へ行って、今度は栃木~どこかお出かけするみたいだから、
リフレッシュしてきてください。私も来週はちょっと海を見に行ってきます。ゆっくり会って色々久しぶりにお話ししたいですね~。年内にはかなえましょうね。では、楽しんできてください。お疲れ様でした。元気でね~

2016/11/03 (Thu) 23:28 | 庵Lys #3/d83tmQ | URL | 編集
先生 ♪

先生~~~
おはようございます~
コメントありがとうございました~
今回は旅行に行ってましたよ~ 30年ぶりの海外です~(*′艸`)
また記事アップしますね~
先生も、海行けました?
リフレッシュできましたか~(^O^)
さ~大きな行事は終わったので
あとは~東京で先生とお約束を実現するのみになりましたわ~
先生のご都合いい時に声かけてくださいね~
いつもありがとうございます~
love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

2016/11/08 (Tue) 08:27 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する