3年ぶりのブロ友ちゃんとのランチ

最近、娘のところへ何度も行ったりしてます

ちょっとあってね・・・

いろいろね・・・

で、先日 急なお誘いだからきっとダメだろうなぁ~と

思いつつ・・・

ブロ友ちゃんの ゆうゆうちゃんに連絡してみたんです~

「明日の午後って空いてる~?」って~

たぶん、無理だろな~って思ってたのに

空いてる~~ ってお返事もらえて~ すっごいラッキー\(^O^)/

何度も何度もランチの予定が流れてしまって

3年ぶりになってしまってました~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

美味しいランチをいただいて~
IMG_20161021_080109.jpg

いろいろな雑貨屋さんにも連れてってもらいました~

都会っていいなぁ~(*′艸`)

楽しい時間はあっという間~

ほんとに急だったのに

お時間作ってくれてありがとうね~

次回は3年ぶりってことないようにしなくちゃ~(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 友達

コメント

おっはよ~ん(^○^)

もう、だいぶ前の事のような、そうでないような(^^;)
先週はお誘いありがとう!!
やーーーーーっと会えたねヾ(´▽`*)ゝ
ほんと、何度流れたっけ?だったもんね~

お嬢さんのところから、もう帰っちゃったのかな?
また時間が空いた時に遠慮なく声かけてみてね~
美味しいもの食べましょう(*´艸`)

たくさんのお土産、ありがとね!
今度会うときは気にしないでね~(^。^)

2016/10/24 (Mon) 05:43 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
ゆうゆうちゃ~ん

ゆうゆうちゃ~~ん
お返事がっつり遅くなってごめんねぇ~(>_<)
なんとか無事に引っ越しも終わって土曜日に帰ってきたわ~
でも、風邪ひいてしまって~やばかった~(>_<)
心労からか・・・めちゃくちゃ久しぶりに風邪ひいたわ~(;^_^A アセアセ
行ったり来たりで何度往復したことかww
なんとかやれやれ終わったわ~

今度は娘のところに行きやすいから~
またランチしてね~
時間はかかるけど
1回乗り継ぎで行けそうよ~~(*′艸`)

ほんとありがとうね~
すっごく楽しかったよ~~~ん(^O^)

2016/10/31 (Mon) 14:31 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する