めちゃくちゃご無沙汰です

こんなにブログを書かなかったことは

ブログ始めてから初めてのことかも・・・

一番上に広告が出てしまいました~(;^_^A アセアセ

お友達にもご心配おかけしてしまいまいした~

ほんとごめんね m(__)m

あたしは 元気 です~(^O^)

ここに引っ越してきて 早 半年経ちました

慣れた?と言われるけど

うーん 慣れたような慣れてないような(笑)

交通便の不便さにはほんと泣きたくなります(;^_^A アセアセ

車運転できないとほんと辛いわ~

って・・・免許持ってるんですけどね~ あたしwww

30年間で 10回も運転したんだろうか?のレベルですw

それも最初の頃なので~

一番最後に運転したのは・・・・・・・・ いつだろう???? くらい前ですw

ダーリンには練習して乗れるようになったらいいじゃん と言われるけど

なんか、もう怖くて怖くて~

わたし、運動神経0なので~ 人様に迷惑かけながら乗るのはとても辛いとか思ったり~

ゴルフのカートなら運転できるのにな~(笑)

度胸も根性も年齢とともにどんどん下降しているようです~

そうそう

ダイエット なんとかかなりのマイペースですが減ってはおりますよ~

d3.jpg

d4.jpg

現在 最初の時より -3.3キロであります

5月31日からスタートなので 4か月ちょっとですね

予定では月に1キロは減らしたいと思ってたけどね~

体脂肪はほんと減りませんね~ 脂肪減らすってほんと大変~(>_<)

スローペースでも 年内には5キロくらいは減らしたいな~と思ってます

けっして ひもじい思いをしてるわけでもないしねww

無理なことはぜんぜんしてないですよ~

って、このアップダウンの表を見たらわかっちゃいますね






ブログもね・・・

正直 そろそろ潮時かな・・・とも思ったりもしたんです

灯りのことで ちょっと凹むこともあったりで・・・

前にも悩んだけど カテゴリーを病気にしてていのかな~とかね~

でも、実際 去年の秋にあったようなへんな出血もあったり

頸がんの手術の前に受けた 卵巣のう腫の手術の時の

腹腔鏡のあとの傷がどんどんケロイド状になっておへそがへんてこりんになったりとかね(;^_^A アセアセ

やっぱり 卵巣のう腫 や 子宮頸がん に関係するようなことは

ちょこちょこあるんですよね~ ε-(´д`;) フゥ

8年経ったって もう平気よ~ って言えないのが辛いよね~

そんなこんなで

無理はせず~

書きたくなったら書こうかな~とか思ったりです

とか言いつつ・・・

こうやって書くと またけっこうちょこちょこ更新しちゃったりもあるかもだけど(´,_ゝ`)ぷ


とりあえず~

心配かけてることはほんとごめんなさいです。。。

こんなブログでも

毎日数名の方が開いてみてくれるのもわかってます

ほんとうにありがたいです

ありがとう



生きていると いろいろあるけど

ぼちぼち 頑張ろうね



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

ボチボチいこう!!
私もブログ停滞中。っていうか、なんか、間違っちゃって更新手続きに手間取って以来進んでないの。
ブログって、記録だから、ここまではここまででいいかなって思ったり。発病から10年もなるし、そこんとこは私の人生のほんのほんの一部にしておきたい気もしてね。。。
もっと違う形のブログにしようかなって思ったりね。
いろいろ、考えちゃう秋なわけです(苦笑)
あーあ、ひとりになりたい!って、ほんと息子がうらやましいよ。私、ストレスたまってるわ。
ボチボチやってくよ。

2016/10/15 (Sat) 10:17 | のんちゃん #- | URL | 編集
No title

ご無沙汰です。私もPc本当にたまにしかあけなくなっちゃった。材料頼んだり、スマホで返事できないときとか・・・

どうしてるかな~と思っていました。
ぼちぼちやってくださいませ。
私は、ちょっと体調不良で、毎週いくつも医者通いをしてます。お年頃で無理が段々効かなくなってきましたわ~。身体がおいつかないのよ~。なので後半はメンテナンスの時期ということにしちゃいました。予定はこなしてますが~

私も、ブログもFBもちょっと疲れてきてしまいました。
周りも、結構そんな声多いですよ。みんな同じ思いみたいです。

ゆっくりやってくださいませ。体重頑張って減ってるね~。お身体が一番だから、元気でいてください。私も最近やばいです。ヨガとピラティスにたま~~~に行くようにしてます。

近くにお会いしましょうね~(^_-)-☆
おべんきでね~!

2016/10/16 (Sun) 22:01 | 庵Lys #3/d83tmQ | URL | 編集
No title

何かあったのかな?って感じてたから良かった~

2016/10/16 (Sun) 22:31 | ゆう #- | URL | 編集
のんちゃん♪

のんちゃ~~ん
お返事がっつし遅くなってしまってごめんねぇ~(>_<)
そうそう、fc2って新しいパスワードに変えろって毎回出てくるんだけどー
これは保存しっぱなしにしてるから忘れちゃったしさー
前のを入れないと新しいのに変えられないし
なので、いつもスキップしてるー(;^_^A アセアセ
ブログって~なんなんだろーと、時々思うよねー
自分の日記のはずなのに、なんだかいろいろ気を使って書いたり・・・
あれれ?と思うこともあるんだけど
ほんと書くことで残せるってのもいいことだよねー
普通に日記書くのはめんどくさくて(笑)
あたしも別のやつ作ろうか~とも思ったり・・・
いろいろ考えちゃう秋だわね~(*′艸`)

のんちゃん~その後体調はどう~???
大丈夫~~??
リハビリ頑張ってる~?

ひとりになりたい???
息子くんが羨ましい???
そっかぁ~~~
ストレス解消するなにかあるといいね~
ぼちぼちとね~~~

2016/10/18 (Tue) 18:01 | kikako. #- | URL | 編集
先生♪

先生~~お返事すっかり遅くなりました~ごめんなさい~m(__)m
先生??大丈夫ですか???
ほんと、この年齢になると思ってるよりしんどくなりますね~(>_<)
あたしは医者に通うほどではないですが
ときど~~~~きやられてるときはあります~(;^_^A アセアセ
でも、元気なので、心配しないでくださいね
先生のほうがほんと大変!
お大事にしてくださいね~

東京で会うのとっても楽しみにしてますよ~
最近、いろいろあって、娘のところに何日も行ってました
今日帰ってきたけど、また明日行きます~ε-(´д`;) フゥ
近そうで、遠いですねwww

小澤さんにアトリエも楽しみです~~(^O^)
それまで、先生も無理せずにぼちぼちと体調整えてくださいね~
無理はぜったいダメですからね~~(ㆀ˘・з・˘)

2016/10/18 (Tue) 18:09 | kikako. #- | URL | 編集
ゆうちゃん♪

ゆうちゃん~ありがとう~
心配かけてしまったね
うん
大丈夫よ~
秋のせいかな?なーんて(笑)
ゆうちゃんも元気してますか~?

2016/10/18 (Tue) 18:10 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する