夫婦して頭痛

最近の悩み・・・

頭痛

ダーリンもあたしも・・・

ダーリンは薬を飲まないとかなり辛いようで

医者へ行け~行け~と行ってるのに

なかなか行けず・・・

先週金曜日やっと行きました

MRIとかいろいろやってもらって

でも、頭の中は綺麗だったそうです

じゃあ?なんで?か?

ストレスとか肩こりとか・・・

きっと夏の疲れとかもあるのかもですね~

そういうあたしも 頭痛とめまいが最近すごくて

7月に実家に帰省した時も 後半 すごいめまいで

起きていられないくらいでした

こっちに帰ってきてからも 何度かあって・・・

1,2日おとなしくしてると少しずつましにはなっていくので

なんせ足がないし、簡単に病院へも行けないから

ついつい我慢してしまいます・・・・

最近のめまいは

横になるとひどくなる・・・

なんでだ???

寝ようと思って 横になると ぐるんぐるん~

まわって~まわって~まわって~まわ~るぅ~~~~ 円広志かっw

けっこう辛いんですよねぇ~

寝ちゃうとわからないけど~ww

けど ず~~~~~~っとってわけじゃないし

ひどいときに病院行かないと うまく説明できないし・・・

う~~ん・・・ って感じですよねぇ・・・


話は変わるけど

昨日の夜中はすご~~~~い雨でした~

もう 雨の音がうるさくて眠れなかった~

警報出っ放し

すごかったです

アパートのベランダの横に 雨水用の排水溝があるんだけど

そのマンホールから水が噴き出してました

ごっぼごっぼ音を立てながら~~ ((((;´゚Д゚)))アワワワワ

ほんと凄かったです

ま、ダーリンはそんなことも知らんと寝てましたけどね


去年の鬼怒川の氾濫ですごいときあったでしょ?

ほら、おじさんが電柱にしがみついてたり 家がみんな流されたり・・・

あの時も 市内では すごい冠水で 車が埋まるくらい水に浸かったそうです

今住んでるところと 近いのかどうかはちょっとわからないんですけど・・・

こわいですよねぇ・・・(T_T)

何かあってからでは遅いので

普段から準備とか 避難場所とか連絡方法とかちゃんと家族で話し合ったほうがいいですよね・・・



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 夫婦

コメント

お久しゅうござりますぅ(^_^;)
随分、ご無沙汰しちゃいました~~。
頭痛、大丈夫?
寝ころぶと、目が回るってことは
メニエールとか?
お義姉さんは、めまい症って病気になられたことがあったよ。
三半規管も関係してたみたい。
耳は大丈夫?
原因がわからないと、不安よね。
あんまりひどかったら、病院行ってね~~。

2016/09/08 (Thu) 19:55 | yachuka #- | URL | 編集
No title

こんばんわ!お久しぶりに、開けたら、トランポリンとか
頭痛とか・・?ダイエットはともかく頭痛は病院に行ってくださいませ。メニュエールではないかな?知り合いも何人もメニュエールの人いました。でもわからないから、是非一度けんさしてね!私も今週は病院通いに、検査続きですよ。
お互いお年頃だから、身体メンテナンスしながら大事にしましょう。明日も肩の病院です。右肩靭帯断裂、左肩は鍵盤断裂で、「野球の選手みたい」と言われてます(笑)でも回復していますので、ご安心を・・無理の効かない年齢ですな~
なんだか燃え尽きちゃって、しばらくやる気がなくて・・・もちろん教室はちゃんとしてるけど、製作がね・・・けが人、病人もいたし・・色々ありますわ~生きてる証拠ですね~
又会った時に!とにかく健康第一どうぞご夫妻お大事にしてくださいね~~

2016/09/08 (Thu) 21:18 | 庵Lys #3/d83tmQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

yachukaちゃん♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
こちらこそ、ご無沙汰で~ごめんねぇ~(>_<)
うんうん(^-^)
頭痛、めまいは今は大丈夫よ~~~。
でも、今日は部屋の中33度になってたのに
知らない間に寝てたみたいで~(爆)
起きてからいやな汗がずっと出てた~
も~熱中症ぎりぎりか?

めまいはね~
術後にもすごいのあって
病院に行ったけど
なんでもなかったのよねぇ~
あたしもいろんな病気心配してたんだけど
そんときは大丈夫だったよ
って、言ってももう何年も前の話だけどね~(;^_^A アセアセ
めまい症っていうのは初めて聞いた~~
そうね そうね
ひどかったら、ちゃんと病院行くね

こういうとき、運転できないとほんとダメね~(>_<)

ありがとうね~

2016/09/09 (Fri) 20:18 | kikako. #- | URL | 編集
先生♪

先生~+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
そうそう、そうなんです~
ウォーキングマシーンが壊れたようですごい音がするので
それに代わるものをまた買ったわけで~(;^_^A アセアセ
物がないとダイエットできんのかい っていう感じですww

めまいはすごい波があるんですよねぇ~
でも、最近はちょこちょこ・・・・
あんまりひどいようなら病院行くようにしますね~(>_<)
先生こそ~あちこち大変~~~~(T_T)
肩は何が原因で???
ずっと忙しかったですもんね・・・
大阪では 先生の頑張りみなさんすっごく感心してましたよ~
ほんとすごいですもん~
私もこっちに来てからいろいろで・・・新しい作品が作れなくて~
今度 会った時にいろいろお話聞いてくださいね~

先生も~無理は禁物~
ほんとお互い、健康第一で頑張りましょうね~
ありがとうございます~~~~

2016/09/09 (Fri) 20:24 | kikako. #- | URL | 編集

kikakoさ~~ん、お元気?
大丈夫?
長い間、ブログupないから
どうしたのかな?って。
日ハムも優勝したし、元気でいてくれるよね?

2016/10/01 (Sat) 16:23 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃ~~~~ん
心配かけてしまってごめんねぇ~~
大丈夫よ~
元気だよ~
先日 娘と大阪に行ってきたよ~
会いたかったんだけど~今回断念した~(>_<)
今度ひとりで行くときには会えたら嬉しいわ~
ありがとうね~
大丈夫だからね
ちょっとだけ灯りのことで凹むことあって
書けなくなったのよ~
でも、元気だからね

2016/10/02 (Sun) 11:38 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する