今度はトランポリン


ダイエット 記録するようになって

3か月になりました

でも・・・ 成果は -1.9キロです・・・

う~~~ん・・・

ひと月に1キロ痩せるはずだったのにーww

で、最近 ウォーキングマシーンからすごい変な音がするようになって

もう窓を開けてなんてとてもできなくて

自分でやってても うるさすぎて う~~~ん って感じで

保証は1年だし 修理に出したりしても 送料だけで どんだけ~~に

なっちゃうだろうし~

新しいの買うのも でかいし、重いし、それなりにお金もかかるし・・・で

もうウォーキングマシーンとはさよ~なら~ することにして

じゃ~ 次は だれにしようかなのなのなすび~ ってことで(笑)

これにしました~~~~

DSC_1918-1.jpg
箱はこんな感じ~

開けたら
DSC_1919-1.jpg
こんな感じ~

袋から出したら
DSC_1920-1.jpg
( *´艸`)フフフ もうわかったぁ~?

そう~
DSC_192111.jpg

トランポリ~~~~ン 

安いしね~ 3000円台よ~

飛び跳ねるから天井は?と思ったけど
ぜんぜんぜ~~んぜん はずまないので 普通のおうちでも大丈夫です~
音もしないし、半分にたためるし 

最近 流行ってるんですよねぇ~
スポーツジムでも取り入れてるところ多いみたいですね~

5分やったら、ジョギング1キロ走ったのと同じだけの運動量って~
体幹も鍛えられるみたいだし~
全身のリンパの流れもよくなるらしいです~

ま、どんなにいいものでも続けないと意味がないので
頑張って続けようと思ってます~

次回ご報告まで また少しか 体重減ってることを祈りながら~~(*′艸`)

がんばれ~のぽちっをヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する